<< 散歩がメインで鳥はついでか? ひかりTV騒動 >>
孫の4コマ漫画

久しぶりに孫とスカイプしました。だんだん知恵がついてきてます。
今日はスカイプの画像を4コマ漫画にしてみました。
笑ってやってください。

b0019313_17062043.jpg

b0019313_17062699.jpg

今日の札幌、暖かかったです。(最高13.5度、最低7.9度)
散歩がてら近所の内科医へインフルエンザの予防注射に行ってきました。
今年から1400円に値上がりしましたよ。



by mink330 | 2015-11-16 17:13 | 孫の写真 | Comments(11)
Commented by enusann at 2015-11-16 21:55 x
見る度に大きくなって
元気いっぱいですね。
ひっくり返っても全然だいじょうぶ~
柔軟ですねぇ
こけたら一大事の私はうらやましい~
Commented by sala at 2015-11-17 05:08 x
ちびっ子カメラマン、シャッター切れず残念!
どうしたんだろう?、原因を探る目線はminkさん譲りとみた!
でんぐり返し、見られて緊張、ドッテぇ~ン。
元気いっぱい、いい事・いい事。可愛い事。
Commented by アチータ at 2015-11-17 09:29 x
アハッ (^-^)
かわいい 面白い ❗??

身長 伸びてきたんじゃない?
オツムが大きい感が 無くなってきたような。??
ますます 男らしい!(^_-)

私も そろそろ インフル注射 行かなくっちゃネ??
値上がりしたんですか、払えそうもないから 分割払いにしようかなぁ~ ??
Commented by mikihana922 at 2015-11-17 18:09
お孫さん、とても可愛いです♪
早くでんぐり返しができるといいですね。
私も母にうつさないように予防接種を受けないといけません。
もうちょっと安いといいのにな・・・。

光TVで地デジを見ることができない地域があるのですか!
びっくりしました。
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-17 18:27
こんばんは
顔も凛々しく成長ぶりがわかります。
カメラ好きは明らかにminkさんにソックリです\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2015-11-18 04:35 x
おはようございます。
本当にお兄ちゃんになってきましたね。
何にでも興味を持ち、大人がやる様に真似をして
そうして更に成長していくんですね。
Commented by mink330 at 2015-11-18 21:50
> enusannさん
子供は身体が柔らかいですね~
飛んで行って教えてやりたい気持ちでした(笑)
Commented by mink330 at 2015-11-18 21:52
> salaさん
アハハ、全然わからなくていじっているのに
カッコウだけは一人前ですね。
人を良く見てるんでしょうね。
でんぐり返し
パソコンのこちら側でハラハラして見ていましたよ。
Commented by mink330 at 2015-11-18 21:54
> アチータさん
いやいや頭でっかちです。
cbezon といってからかわれています。

インフルエンザの注射腫れて赤くなって
痒かったです。
Commented by mink330 at 2015-11-18 21:57
> mikihana922さん
今がかわいい盛りかな?
もう少しすると???

使っているケーブルが速度が遅いため
光の電波を大量に送れないのだそうです。
一番早く開通した場所なので
古いのが改善されていないようですね。
Commented by mink330 at 2015-11-18 22:02
> 梅ちゃんさん
もうすぐ2歳半になります。
なんでも真似をして吸収する年頃ですね。
<< 散歩がメインで鳥はついでか? ひかりTV騒動 >>