<< ひかりTV騒動 青いトマトの糠漬け >>
ちっちゃなバラ
こんなにかわいい、小さなバラを見つけました。
食用だそうです。ケーキに飾ったり、コーヒーや紅茶に入れたり…・
あなたならどう使いますか?


b0019313_17271253.jpg

私はケーキを作れないのでこんな小さな盃に飾りました



b0019313_17273667.jpg



by mink330 | 2015-11-13 17:33 | 花・自然 | Comments(7)
Commented by アチータ at 2015-11-13 17:51 x
かわいいバラ❗??
箱詰めも ソッと手作業なんでしょうね。
生産者の愛情を感じます。(*^_^*)

明朝 早速 紅茶に浮かべて 味わってみます。??
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-13 19:49
こんばんは
すごくかわいい薔薇ですね ♪♪
これが食用ですって・・食べるのはもったいないなぁ~!
スマホとの大きさ比較でよくわかります。
Commented by アチータ at 2015-11-13 22:47 x
追伸
今 紅茶に入れたら パッと 薔薇が咲きました!

見事な開花です。
カップには 一輪入れたほうが 絵になりますネ❗
ヾ(^▽^)ノ
Commented by aba-n-c at 2015-11-13 23:38
ホント!
小さいから可愛いのね。
色も私好みで・・・テヘッ!

ところで・これ売ってますの?
Commented by love-t_k at 2015-11-14 00:47
時々見かけます
でも一度も買ったことないけど
ジャムにしてみては?
サラダかな?
Commented by 梅ちゃん at 2015-11-14 03:00 x
写真だけ見ると、随分大きく見えますが、比較するものがあると
その小ささが分かります。私なら焼酎に浮かせて一杯やりますね。
なんてったって、飲兵衛ですから。
Commented by sala at 2015-11-14 06:38 x
Bell Rose、スマホ比較でその可憐さが良くわかるね。
salaは、紅茶で ふんわり・フワァ~...かな?
それにしても、可愛いね。

<< ひかりTV騒動 青いトマトの糠漬け >>