「ほっ」と。キャンペーン
<< 癖になる味:牛タンの「笑や」:札幌 ひかりTVへ変更 >>
孫のラジオ体操

今日は一日中霧雨が降ってるような寒くてうっとおしい日でした。
しばらくぶりの孫とのスカイプ。風邪をひいて一日おとなしくしていたとか…

b0019313_16272487.gif
↑これは jif 画像で、3枚の写真を使ってます。


次の動画はこの3枚を使ってユーチューブにUPしています。






そしていたずらしてみた写真です。
b0019313_16291389.jpg




by mink330 | 2015-11-08 16:46 | 孫の写真 | Comments(14)
Commented by juju3291a at 2015-11-08 16:52
かわいい
このように音楽に合わせて体操できるのですね

 ★元気ばば★
Commented by love-t_k at 2015-11-08 18:05
1、2、ラジオ体操してる姿可愛い!
私も運動しないと・・・思うだけ(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-08 18:47
こんばんは
お天気がすぐれず気分も冴えない一日でしたね〜!
タイヤ交換はまだ早いかなぁ〜♪♪
Commented by sala at 2015-11-08 19:13 x
ラジオ体操、1・2・3。リズムにあわせて、いい事・いい事。
お孫さん、風邪でおとなしくしているとか。早く治るといいね。
Commented by アチータ at 2015-11-08 20:21 x
相変わらずのメンコちゃん ❗????
風邪なんか どこ吹く風 なかなか 切れの良いラジオ体操じゃないですか?ヾ(^▽^)ノ

創作写真 面白いですね。????
何でも 自由自在のminkさん 退屈なんて 無縁な毎日でしょ? (^_-)
Commented by aba-n-c at 2015-11-09 00:39
面白い!
時間が経つのを忘れるわよね。
って言うか・時間があるのね?羨ましい。
Commented by 梅ちゃん at 2015-11-09 03:54 x
おはようございます。
お孫ちゃんも随分お兄ちゃんになってきましたね。
本当に寒い1日でした。さすがにPGは休みました。
Commented by mink330 at 2015-11-09 17:27
> juju3291aさん
まだちゃんとできないのです。
この音楽は後で入れました(笑)
Commented by mink330 at 2015-11-09 17:28
> love-t_kさん
ほんとに運動は大切ですね。
私は今のところ朝のラジオ体操だけはやっています。
Commented by mink330 at 2015-11-09 17:29
> matsu_chan3さん
タイヤ交換我が家も12日に予約しています。
matsuさんは遠出するので早い方がいいですね。
Commented by mink330 at 2015-11-09 17:30
> salaさん
このリズムに合わせるのが難しかったです(笑)
写真に(動画でなく)あとで歌を入れましたので
調節できませんでした。
まだまだ勉強足りません。
Commented by mink330 at 2015-11-09 17:32
> アチータさん
なんか保育園休んでと言われたそう。
月曜には何とかして行かせたいと頑張ってました。

こういうことは時間に余裕のある時しかできません。
のらないとやりたくないですしね…
Commented by mink330 at 2015-11-09 17:34
> aba-n-cさん
あらabaさんに時間は作るもの・・・と教えられましたよ。
だから作りました(ウソ)

お天気が悪くて寒くてどこにも行きたくなかったのです。
Commented by mink330 at 2015-11-09 17:35
> 梅ちゃんさん
たまに見ると、大きくなってるのが分かりますね。
知恵もついてきました。
PGはまだやれるのですか?
雪が降るまではやれますよね?
<< 癖になる味:牛タンの「笑や」:札幌 ひかりTVへ変更 >>