<< とれたて北海道 犬・犬・犬・犬・・・・ >>
犬・犬・犬・犬・続き
アテネのアクロポリスで出会った、さぶをスマートにしたような犬。このときは、何匹もの犬が大理石の階段にたむろしていた。
b0019313_17231629.jpg

イスタンブールの市庁舎の近くの公園の犬。今までで、初めて吠えられてちょっと怖かった。
いずれも貫禄たっぷり。
b0019313_17261787.jpg

サントリーニ島の人なつっこい犬。
b0019313_17295152.jpg

サントリーニ島で海を眺める犬。一体何を見ているんだろうか・・・
b0019313_17312954.jpg

by mink330 | 2005-04-13 17:33 | 旅行 | Comments(5)
Commented by るーち at 2005-04-14 00:38 x
「サントリーニ島の人なつっこい犬」がかわいい!
ほんとひとなつっこそうな目をしてるね。
海を眺める犬もいいけど、海がきれいだな~。
Commented by bela flor at 2005-04-14 01:19 x
ほんとだ・・サブ君に似た犬がいるね。
日本では犬を放し飼いしたら、ヒンシュクをかうでしょ。
minkさんが写真を撮った犬たちはウンチなどはどうなってるの?
写真では見当たらないね・・皆が注意をして気をつけているのかなぁ
Commented by cityde at 2005-04-14 07:38
野良犬天国でしたけどね~。
オリンピックで駆除の話も出たらしいですが、無事だったようですね。
Commented by mink330 at 2005-04-14 09:50
belaさん、今回の旅行では、ウンチは全然落ちていなかったような気がします。10年位前にパリに行ったときは、歩くのに気をつけていないと、すぐ踏んじゃうくらいひどかったのです。
Commented by mink330 at 2005-04-14 09:51
citydeさん、ほんとに野良犬にとっては、天国です。中南米みたいにガリガリに痩せた、野良犬は見かけませんでしたよ。それだけ経済的に豊かだということでしょうか・・・
<< とれたて北海道 犬・犬・犬・犬・・・・ >>