<< エゾシカ料理(フードプロデュー... ランチの後の散歩 >>
なんだかあわただしい一日でした

今日は小春日和の最高のお天気でした。
ずっと青空・・・(めずらしい!)こんな日は家に居たらもったいないと思いましたが、
明日どうしても使いたいエプロン(といっても昔風に言えば前掛け・・・笑)があったので、午前中作りました。
午後からスペイン語教室、そして同じ時間帯でやっているズンバ教室見学、帰りは買い物して、夕日がきれいそうだったから
寄り道して夕日撮影(あまりうまくいきませんでした)そして

b0019313_17515118.jpg

b0019313_17513181.jpg

今・・・早く夕飯の支度と気ばかり焦ります。アタフタ・・・・


by mink330 | 2015-10-16 17:54 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2015-10-16 18:57
今日は素晴らしい秋晴れのお天気でしたね。
相変わらずご多忙なminkさんに敬服します
私は森林公園散策と「北海道博物館開館記念特別展 夷酋列像」
を観てきました。 
Commented by 梅ちゃん at 2015-10-16 19:55 x
今日は本当に秋晴れのいい天気でした。
私は石狩でPGの大会に参加して来ました。結果は散々でしたが
こんな秋晴れの天気の下で、存分に楽しんできました。疲れました。
Commented by enusann at 2015-10-16 21:49 x
暖かい日だと身体も動きやすく
お忙しい金曜日だったのですね
ズンバはエアロビクスダンスの様なダンスエクササイズなのですねぇ
入会手続きしてきたのですか?
あと二日くらいは暖かそうなので、楽しみたいですね
Commented by アチータ at 2015-10-16 22:07 x
コナミでも ZUMBAエクササイズ人気ありますよ。
高貴な高齢者には ちょっとハードそうで 見てるだけですが。(^^ゞ

夕方になって ハッと主婦業 思い出すの わかります。皆 同じネ。??
Commented by love-t_k at 2015-10-16 23:20
ズンバって何?
ダンスなのかな?
入会しちゃいました?
Commented by sala at 2015-10-17 05:39 x
エプロン完成!教室&ズンバ&夕陽...お夕食準備...
時間に追われ、アタフタしたminkさんの金曜日に、
「ヤク〇ト・タフマン」1本、献上。明日もファイト!!!
salaも明日、イヤ今日、走る。頑張る。ファイトする。
Commented by aba-n-c at 2015-10-17 10:16
遅くなりました。

そちらは晴れ続きなの?
こちらは雨続き・憂鬱です。

相も変わらず・パワフルですね!?
真似したい!
<< エゾシカ料理(フードプロデュー... ランチの後の散歩 >>