人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチの後の散歩 売り子も踊りだすZUMBA(み... >>
秋の風景
太陽が出ていた今日、でも突然黒い雲が出てきたり、何となく不安定な一日でした。
市内の紅葉も今がきれいなのかな?
遠出は出来なかったのですが、身近な秋の風景を撮ってみました。


秋の風景_b0019313_17240954.jpg

秋の風景_b0019313_17244744.jpg
秋の風景_b0019313_17241909.jpg

秋の風景_b0019313_17251699.jpg
秋の風景_b0019313_17233588.jpg







by mink330 | 2015-10-14 17:28 | 写真 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2015-10-14 17:57
こんばんは〜
どの写真も綺麗に撮っていますね・・いいレンズをお持ちてしょう?
昨日森林公園に立ち寄りましたら紅葉が進み綺麗でした!
この2~3日の雨と冷え込みで一気に紅葉したようですね♪♪
Commented by aba-n-c at 2015-10-14 18:59
ヮォ~♪♪♪
綺麗!きれい!キレイ!
言葉は要らないわね!?
Commented by ピンキーかーさん at 2015-10-14 19:45 x
minkさん ステキ……。

ステキ過ぎます……。

ザ、北海道ですね(^^♪
Commented by enusann at 2015-10-14 23:06 x
ちょっと場所が違うと、もう綺麗に色付いている木があるのですね
↓これがZUNBAなのですね
なるほど踊りだしたくなるリズム。
売り子さんの乗りの良さも素晴らしい。
手の振りとステップを合わせるのが難しそうだけど、楽しそうですねぇ。


Commented by 梅ちゃん at 2015-10-15 06:02 x
本当に晴れているかと思ったら、突然雨が降ってきたり、慌てて着替えて
「さぁ、これで良し」と思ってPGのプレーを再開したら、晴れてしまって
大変でした。周りの木々はこれほど紅葉していませんでしたが、所によって
こんなに素晴らしい紅葉になっているんですね。
Commented by sala at 2015-10-15 06:28 x
ときは短し、秋色時間...
北大構内も一気に進みましたよぉ~。
Commented by アチータ at 2015-10-15 06:49 x
毎年 9月末に 沖縄へ行き 越冬する友人が 紅葉が見られないと嘆いています。

寒さと雪は ありますが、こんな素晴らしい景色が 見られる北海道は いいですね。(*^_^*)
Commented by mikihana922 at 2015-10-15 10:56
そちらの紅葉は、やはり早いですね。
ZUNBA,楽しそうでした。
「踊る●●、見る●●」って阿波踊りだけではなかったです。

久しぶりにminkさんの洋裁も拝見しました。^^
もう完成されましたか?
<< ランチの後の散歩 売り子も踊りだすZUMBA(み... >>