<< 「タコス」美味しいよ~! 雪虫の群舞 >>
エプロン作ったけど…
今日の札幌は朝方晴れていたので、洗濯物を外に干したら、突然雨が降りだしました。
ほんとに不安定な天気が続いています。

こんな日は洋裁でもしようか…と思い久しぶりにミシンを出しました。
午後から必死になってやったのですが、やはり半日では無理でした。
あともう少しなのに残念。

b0019313_17240097.jpg

b0019313_17240527.jpg

by mink330 | 2015-10-11 17:26 | 洋裁&手芸 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2015-10-11 21:05
こんばんは
気まぐれなお天気でしたね!
お裁縫で気持ちが落ち着くところ突然の雨・・
本当に参りましたね♪
私は森に入っていて傘をさして車まで戻り
ましたが雷も凄かったです^_^;
Commented by love-t_k at 2015-10-12 01:10
今日の東京は朝方まで雨が降っていたけどお昼前には止みました
そんなときでも私は裁縫なんてしようと思わないです(笑)
明日には完成ですか?
Commented by アチータ at 2015-10-12 06:47 x
わーっ❗ 今度は洋裁ですか?
次から次と minkさんの才能が…あまりにも凄くて 近づきがたい存在になっていきます。

影を踏まないように 気をつけまーす。(*^_^*)

因みに 自慢ではないけど 私 鶴も折れないぶきっちょです。 (^^ゞ
Dios mio! ??
Commented by 梅ちゃん at 2015-10-12 07:14 x
おはようございます。
常に何かをしようとして、そしてすぐに行動するminkさんは凄いよ。
私は何かをしようと思っても、何かかんかの理由をつけて、結局何も
しないで終わってしまいます。こんなんじゃ駄目だね。反省!!
Commented by sala at 2015-10-12 20:43 x
minkさん、すごぉ~い。
お料理も洋裁もできて、すごぉ~い。
億劫がらずに行動するminkさんは私の憧れ。
私、後ろをついていく! キッパリ! 

Commented by mink330 at 2015-10-13 17:51
> matsu_chan3さん
今日もまた、気まぐれなお天気でした。
今晩は雪の予報も出てますね。
酢かったした青空が恋しいですね。

Commented by mink330 at 2015-10-13 17:53
> love-t_kさん
今日完成しましたが、ちょっと「なんだかなぁ~?」という
感じです。
時間がかかる割には、よくなかったです。

Commented by mink330 at 2015-10-13 17:54
> アチータさん
洋裁は大好きなんですが、部屋は散らかるし、時間はかかるで
最近はちょっと億劫になってます。
今度鶴檻教室でもやりましょう(笑)
Commented by mink330 at 2015-10-13 17:55
> 梅ちゃんさん
いやいや、私も同じですよ。
やりたくなくてつい「明日にしよう!」と
思ってしまいます。
余りダラダラしてるとボケそうなので・・・
思い切って取り掛かりました(笑)
Commented by mink330 at 2015-10-13 17:58
> salaさん
別にすごくないですよ。
料理は皆さんするでしょうし、たまに洋裁するぐらい・・・
実はほんとは洋裁や編み物好きなんですよ。
salaさんもでしょう?
<< 「タコス」美味しいよ~! 雪虫の群舞 >>