<< 胃カメラ飲みましたぁ~ 撮り甲斐ない(鳥がいない) >>
友人の写真展
左門幹大作陶展・安念信子写真展が今日から10月10日(土)まで札幌時計台ギャラリーで開催されています。
今日早速行って見てきました。長年続いている友人の写真展、いつもその感性に感激しています。

b0019313_17172830.jpg



b0019313_17200985.jpg

b0019313_17173999.jpg

会場は札幌時計台の向かい側の時計台ギャラリーです。
b0019313_17175548.jpg



by mink330 | 2015-10-05 17:22 | 最近の話題 | Comments(8)
Commented by アチータ at 2015-10-05 17:37 x
minkさんが 感激する写真展、覗いてみたいのですが… 必殺遊び人 予定がびっちり(^^ゞ
サロンは 行きます。(^-^)/
Commented by sala at 2015-10-05 21:48 x
陰影が美しい写真のようですね。
明日、行ってみようかなぁ~。
Commented by 梅ちゃん at 2015-10-06 04:56 x
おはようございます。
たまにはこうしてプロの写真展を見て、少し感性を
磨かなきゃいけませんね。感性が錆びちゃいました。
Commented by ピンキーかーさん at 2015-10-06 10:48 x
minkさん こんにちわ。
写真展、ステキです??
minkさんの作品も展覧会できそうなくらいの腕前だと思うのですが…。

PS 石けん 分けていただけると嬉しいのですが、よろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2015-10-06 17:26
> salaさん
全部雪の写真ですよ。
ほとんど自分の家の敷地内で撮ったものです。
素晴らしいですね。
Commented by mink330 at 2015-10-06 17:27
> 梅ちゃんさん
プロではないのですが、プロと同様ですね。
感性は磨けば光るかな?

Commented by mink330 at 2015-10-06 17:27
> ピンキーかーさんさん
私の写真なんか・・・とても!とても!

石鹸は時間がかかりそうですが大丈夫のようです。
Commented by mink330 at 2015-10-06 17:28
> アチータさん
お忙しいアチータさん、無理しないでくださいね。
サロンでお会いしましょう。待ってます。
<< 胃カメラ飲みましたぁ~ 撮り甲斐ない(鳥がいない) >>