<< 子供の頃よく遊んだ寺院 我が家で山形の芋煮会 >>
雨上がりの庭の花

なんだか不安定なお天気が続いています。
今朝は起きたら初めて寒い~と思いました。
欲しいなぁ~と思うカメラがあって、ヨドバシに行って見てきましたが、
人気がありすぎるのか?2か月半待ちと言われました(ほんとかいなぁ~)


最近真面目に写真を撮っていないので、雨上りの庭の花を撮ってみましたが、みんな駄作です。

b0019313_17173910.jpg


b0019313_17175378.jpg
b0019313_17181084.jpg
b0019313_17171641.jpg
b0019313_17172809.jpg
b0019313_17184896.jpg

b0019313_17170632.jpg
昨日と今日の孫とのスカイプの写真です。少しずつ成長してるのが分かります。




by mink330 | 2015-09-28 17:31 | 花・自然 | Comments(14)
Commented by アチータ at 2015-09-28 18:47 x
カメラ道 深いんですね。次から次と欲しい型が…??
雨の後の お花 素敵に見えますが、駄作とは、やっぱり 深いんですね。??

王子様 cerveza缶を持つ手が サマになってる。隔世遺伝かな??? 私は 今日 曾孫の両親が風邪で??へ行ったので 召集がかかり留守番に?? 両手に花を 堪能してきました。(*^_^*)

追伸 salaさんへ
私へのコメント 有難うございます。
スマホ 持ってよかったわ! 残る人生 楽しみまーす。(^-^)/
Commented by matsu_chan3 at 2015-09-28 19:04
こんばんは
新機種が発表されると欲しくなるものですね~♪
一昨年と昨年と2年続けて購入しちゃいました。
超望遠レンズが一番高価なのでもう手を出しません。
Commented by aba-n-c at 2015-09-28 19:25
駄作? 
じゃ私のは何?(笑)

だんだん「男の子」になって来ましたね。
可愛いでしょ!
Commented by enusann at 2015-09-28 22:24 x
こんなにバッチッと撮れているのに駄作?
更に新しいカメラとは、追求心は限りなく~ですね
ハイビスカスがまだ咲いているのですか?
随分寒くなってきて、お花の季節もそろそろ終わりですねぇ
Commented by love-t_k at 2015-09-29 00:08
雨上がりの花とか緑は綺麗ですよね
これ全部駄作なの?
うーん、カメラ難しい(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2015-09-29 04:03 x
おはようございます。
カメラの新機種が出ると、本当に欲しくなってしまいますね。
私の鳥友さんも、購入して手元に来るまで2カ月近くかかりましたよ。
綺麗な花の写真いいですね。私もこのように撮りたいです。
Commented by sala at 2015-09-29 04:57 x
葉先の雨露、キラキラキラリ!
花べりの雨に、深まる秋・愛おしく...。
??アチータさんへ
残りの人生、私も楽しみ探しに邁進。
走るな・転ぶな・風邪ひくなで、ファイトです。
Commented by mink330 at 2015-09-29 17:24
> アチータさん
どの趣味でもそうでしょうが、どんどんいいものを欲しくなるんですね~
まあ欲しいと思ううちが花だと思ってます。欲しくなくなったらおしまいじゃ!

良くcerveza ってわかりましたね。さすが!
招集がかかるのはいいことですね。これもかからなくなったらおしまいじゃぁ~

Commented by mink330 at 2015-09-29 17:25
> matsu_chan3さん
何本超望遠持ってらっしゃるのですか?
やっぱり欲しいものは欲しいのですが、私とmatsuさんではケタが違います。
Commented by mink330 at 2015-09-29 17:26
> aba-n-cさん
自分では駄作だと思ってます。

少し大人になりましたかね?
Commented by mink330 at 2015-09-29 17:28
> enusannさん
アハハ・・ありがとう。駄作ではありません。
一応気持ちを込めて撮ってるのですが、結果はいまいちかな~?
このハイビスカス、すごくお利口さんで、何も手入れしないのに
次々咲いてくれます。鉢植えなんですよ。

Commented by mink330 at 2015-09-29 17:29
> love-t_kさん
写真も奥が深くて、追求すればするほど、難しくなります。
最近の私は簡単に撮っていますので・・・
カメラは好きなので苦になりません。
Commented by mink330 at 2015-09-29 17:30
> 梅ちゃんさん
鳥友さん2ヶ月かかりましたか?
私も2か月半と言われてます。
早くならないか今から待ち遠しいです。
Commented by mink330 at 2015-09-29 17:31
> salaさん
雨上がりの花はきれいなので、久しぶりに
庭に出てみました。
毎日変なお天気が続きますね~
それに寒いし・・心細くなってしまいますね。

<< 子供の頃よく遊んだ寺院 我が家で山形の芋煮会 >>