<< 犬・犬・犬・犬・続き ゴルフ打ちっぱなし >>
犬・犬・犬・犬・・・・
ギリシャ・トルコ旅行中に沢山のかわいい犬達にも出会った。
アテネのホテルの近くで寄り添って眠る犬。親子?兄弟?恋人?
b0019313_15263260.jpg

デルフィの修道院で、ギリシャ正教の牧師さんから食べ物をもらう犬。
b0019313_1529729.jpg

下の写真がその犬。甘えきっている。きっと皆にかわいがられているのだろう。
b0019313_15315053.jpg

アテネのアクロポリスの丘で出会った犬。首輪をしているので飼い犬でしょう。
猫が容器に入っている大きな肉を食べている間、じっと見守っていた。
b0019313_15335556.jpg

その犬を正面から撮った。胸の星型の白い模様がかわいい。
b0019313_1539484.jpg

by mink330 | 2005-04-12 15:41 | 旅行 | Comments(12)
Commented by swimmiki at 2005-04-12 16:27
猫に続いて、犬シリーズですか!! かわいいね。
日本の犬とは表情が違うような気がするけど、気のせいかな~。
猫は同じ表情なんだけど…
Commented by hazuki13 at 2005-04-12 18:58 x
犬・・・かわいいですね~。私は犬に目が無いです。
思わず頬が緩んできます。
飼い犬もその他の犬も放し飼いで街の中を自由に歩き回っているんですか?
黒犬は「星の王子さま」みたいですね。可愛い!!
Commented by matsu_chan3 at 2005-04-12 21:52 x
面白い模様の犬ですね。 な~んか黒ずくめで首輪のあたりから牧師さんのような雰囲気がありますよ!
Commented by bela flor at 2005-04-12 22:06 x
寄り添って寢ている写真ほんわりするね。
黒犬は、どっしりしてさぶくんを思わせるねぇ。
Commented by るーち at 2005-04-12 23:03 x
ほんと黒い犬の模様、おもしろいね。
犬も猫も見てるだけで癒されるなぁ。
Commented by mikihana922 at 2005-04-12 23:40
犬の写真も撮っていらしたんですね!
日本と違い犬の存在がおおらかな感じがします。 
土地柄でしょうか?

先日のテニスのトラックバックの記事、拝見しました。
今はあんなサイトもあるのですね、驚きです。
このところスランプ気味で試合の時にストロークがしっかり打てません。
それにしてもminkさんの情報量の豊富さには頭が下がります。
Commented by mink330 at 2005-04-13 09:54
swimmikiさん。犬は皆放し飼いなので、ゆったりした表情をしているかもしれませんね。人に向かって吠えないし、あまり人を気にする様子もないし・・・
Commented by mink330 at 2005-04-13 09:56
hazukiさん、飼い犬も、野良犬も皆放し飼いです。たまに引き綱をつけてる人はいましたが・・・・犬は幸せですね。自由に歩けて。
Commented by mink330 at 2005-04-13 09:58
matsu-chan3さん、なんかこの犬は悟りきったような雰囲気がありましたよ。だってそばで猫が大きな肉を食べているのに、悠然とみていましたから・・・
Commented by mink330 at 2005-04-13 10:00
belaさんの犬はどんな犬?そのうち写真を見せてくださいね。
デジカメはじめましたか?
Commented by mink330 at 2005-04-13 10:05
mikihanaさん、トラックバックの記事は私も興味を持って読みました。
でも、いまさらプロになるわけでないのだから、楽しんで、試合に出られればいいですよ。でも試合に出ると勝ちたくなるのが人情ですからね。
やはり練習量でしょうかね(私は練習は大嫌いでした。今はもう試合には出てませんが、楽しみのテニスでも即試合です)
Commented by bingo at 2005-04-13 12:56 x
あ~ぁぁ、猫も可愛いし、犬も可愛いし!
どっちか選べって言われたら、芯から困ってしまうかも?
<< 犬・犬・犬・犬・続き ゴルフ打ちっぱなし >>