人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山形にいます。 森はちょっぴり秋の気配 >>
ちっちゃな掃除人
 まだUPしていないペルーの写真がたくさんありますので、ご覧ください。

子供はなんでも大人の真似をしたがりますね。
子供を見ればその親が分かるとよく言われますが、皆さん気をつけましょう。
くれぐれも足で床を拭いたりしないように(笑)


ちっちゃな掃除人_b0019313_16380482.jpg






by mink330 | 2015-09-16 16:47 | 孫の写真 | Comments(7)
Commented by love-t_k at 2015-09-16 16:53
子供は大人の真似が好きなんですよね
掃除好きな人が多いんですね
私は片付け、掃除苦手で困ります(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2015-09-16 16:59 x
やぁ~ハラハラドキドキしながら、動画を見ましたよ。
えらいなぁ。「うわぁ~、綺麗になったよ。ありがとう」って声を
かけたくなりますね。さて、中学生くらいになったら、どうだろう。
Commented by matsu_chan3 at 2015-09-16 19:17
こんばんは
子供は親を観て育つそうですね・・
親のやることなんでも真似をしたがるものです・・
お手伝いするようになったのは嬉しいね(^_-)-☆
Commented by アチータ at 2015-09-16 21:26 x
ジージーは芝生管理人、お孫さんは お掃除王子様? 😁
又 すぐ行って 抱っこしたいでしょう?😉

ウチの孫達は 何かを飲んだ後 「あー」 と… 私の真似して (^^ゞ
孫はババの鏡でーす。(*^_^*)
Commented by aba-n-c at 2015-09-17 00:44
アハハ・・・
ホント!とても・お上手!!!

やはり壁は白なんですね!?
Commented by sala at 2015-09-17 01:31 x
動画の王子さまは、お掃除上手!
モップ持つ手も、エイコラ・サッサァ~。
頭、なぜてあげたくなっちゃうね。
そうそう、チラリと見える白い歯も印象的。
歯磨き習慣もバッチリですね。いい事・いい事。
Commented by ピンキーかーさん at 2015-09-17 20:27 x
minkさん こんばんわ~☆
将来、出世まちがいなしです。
ママさんのお人柄がしのばれます(^_-)-☆
<< 山形にいます。 森はちょっぴり秋の気配 >>