<< 森はちょっぴり秋の気配 ああ~やっぱり故障だ >>
雨でも人がいっぱい(札幌オータムフェスタ)
今日の札幌は午前中は晴れていたのですが、突然の雨に見舞われました。
芝生管理人と「笑や」にタン焼きを食べに行った帰り、大通で開催されているオータムフェスタの
様子を見に行きました。お腹には食べる余地はありませんでしたが…

b0019313_18271039.jpg

b0019313_18213685.jpg

朝はこちらに帰ってきてから初めての孫とのスカイプ
丁度夕食の時間でした。

b0019313_18231188.jpg




by mink330 | 2015-09-14 18:33 | 最近の話題 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2015-09-14 20:58
こんばんは
テレビでオータムフェスタを紹介していました
流石にmink330さんは早いですね~♪
開催期間中には行ってみたいです(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2015-09-15 04:19 x
私もテレビで観て知ってはいたんですが、雨でもこんなに沢山の
人達が集まっているんですね。天気のいい日にゆっくりとお店廻りと
食べ歩きをしたいものです。
Commented by アチータ at 2015-09-15 07:52 x
まあ 美味しそうに食べてる!

いつも かわいい お洋服ネ??
モデルが 良いからでしょうが??

minkばーちゃんは ホントに何も口にしなかった? 試飲も? 信じられませんが…??
Commented by aba-n-c at 2015-09-15 10:20
このフェスタに見えてる方たちは地元の人?
もう観光客は少ないのですか?

東京の代々木公園でも毎週・どこかの国のフェスティバルやってます。
気候の良い・秋ならですね。

お孫ちゃん・また一回り大きくなられたみたいね!
忘れられないように・スカイプを頻繁にされたら如何ですか?
ラインも鮮明に映りますょ!
Commented by mink330 at 2015-09-15 20:07
> matsu_chan3さん
私はついでにちょっと覗いてみたのですがすごい人に驚きました。
長丁場ですから何度か行けますね。
Commented by mink330 at 2015-09-15 20:08
> 梅ちゃんさん
午前中はお天気が良かったのできっとたくさんの人出が
会ったんでしょうね。
でも午後からの突然の豪雨、ひどかったです。
Commented by mink330 at 2015-09-15 20:09
> アチータさん
帰国後初めてのスカイプ、やっぱりかわいかったよ。

オータムフェスタではワインの試飲だけしました(笑)
Commented by mink330 at 2015-09-15 20:11
> aba-n-cさん
多分観光客もたくさんいると思います。
北海道観光はこれからですよ!

スカイプは週一ぐらいでやってます。
ラインは画質も音声も悪いように思います。
<< 森はちょっぴり秋の気配 ああ~やっぱり故障だ >>