人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬・犬・犬・犬・・・・ 最近の野津幌川 >>
ゴルフ打ちっぱなし
ゴルフ打ちっぱなし_b0019313_2162610.jpgmatsu_chan3 のブログ、ゴルフシーズン到来に刺激されて今シーズン初めて、練習場に行った。おじさんたちですごく混んでいた。たまに花のようなおばさんがチラ(チラチラとまではいなかったが・・・)といた。
この練習場は、入場料が無料。25球100円(二階の打席は30球100円)と言う安さが繁盛の秘密でしょう。私は今日600円で180球打ってきたが、なんだか明日筋肉痛に なりそうだ。
by mink330 | 2005-04-11 21:12 | スポーツ | Comments(5)
Commented by niwa2saku87 at 2005-04-11 22:35 x
今日はゴルフですか?テニスもするし、アトリ作りもするし英会話も習ってるしエトセトラ・・・毎日、毎日出かけて、もうフットワークの良さに吃驚してしまいますよ!何でも出来ちゃうんですね~凄い σ(゚ー^*)尊敬!
Commented by mink330 at 2005-04-11 22:52
niwa2saku87さん。全部中途半端なんですよ。極めたものはなにもないのです。それも性格でしょうがないと、最近あきらめてます。
まだまだやりたいことが沢山あるけど、これ以上手を出したらあぶない!
あぶない!と、自分を戒めてます。
Commented by bela flor at 2005-04-12 21:59 x
minkさん!! まだまだやりたいこととは??
何をやりたいのじゃ?
Commented by るーち at 2005-04-12 23:04 x
あ、それ私も聞きたい。
これ以上何をやりたいのかい?
Commented by mink330 at 2005-04-13 09:51
belaさん。るーちさん。やりたいことっていっぱいあるでしょう?なくなったら人生終わりだよ。とりあえず今やりたいことと言えば・・・・うーん
乗馬とか、短歌か俳句を作るとか・・
改めてきかれるとねぇ・・・(困惑)
<< 犬・犬・犬・犬・・・・ 最近の野津幌川 >>