人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れの天気を運んできた! 新千歳空港→成田→アトランタ→リマ >>
リマヘ真夜中の到着
随分と長い時間をかけて遠くまで来ました。朝と夜が反対、季節も反対、でも来てしまえばそんな距離は何のその、朝起きて夜寝る生活が始まります。
こんなボケボケの写真ですが8日、いや9日午前1時前のリマ「チャベス空港」です。

リマヘ真夜中の到着_b0019313_01174560.jpg


孫は朝8時過ぎ保育園に行ってしまったので、写真を撮る時間がなかったのですが、とりあえず一番新しい写真です。
もう少し落ち着いたらまた詳しく報告しますね。コメント頂いた皆さんありがとうございます。いつも嬉しく読ませて頂いてます。001.gif

リマヘ真夜中の到着_b0019313_01175397.jpg

by mink330 | 2015-07-10 00:55 | ペルー | Comments(9)
Commented by aba-n-c at 2015-07-10 02:40
無事に着いて良かったね!ホッ!

疲れますが・孫を宜しく!(笑)
男の子は・女の子と比べると大変でしょ!?
Commented by matsu_chan3 at 2015-07-10 04:43
お疲れさま~~♪♪
先ずはゆっくりお休みください\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2015-07-10 05:10 x
おはようございます。
そちらはこんばんはかな?良く分かりませんが、お疲れ様
でした。さぁ!ゆっくり休んだら、お孫ちゃんとお散歩かな?
Commented by sala at 2015-07-10 06:35 x
今日くらいはお昼寝してねぇ~。
そちらでの写真、楽しみに待ってるよ!
Commented by juju3291a at 2015-07-10 06:40
無事到着 よかった
      ★元気ばば★
Commented by アチータ at 2015-07-10 06:59 x
無事到着 Feliz! 😉

孫ちゃんもママも 大喜びだったでしょう。

明後日のBBQは minkさんの糠漬けが食べられないのが 寂しいです。😥
Commented by love-t_k at 2015-07-10 13:10
到着したんですね
長旅お疲れ様です
ゆっくりと休んで旅の疲れをとってください
お孫ちゃんとの再会、嬉しいですね
Commented by cocomerita at 2015-07-10 15:49
Ciao mink さん
また リマなんですね
長旅ですからお疲れになったことと思います
私も年々日本に行くのが億劫になります

まずはゆっくり身体休めてくださいね
また楽しい毎日のお話 楽しみにしています
Commented by enusann at 2015-07-10 21:08 x
無事到着の様子ですね
”ボケボケの写真~”?長距離フライトが伝わってきましたよ。
お孫ちゃんに会って、疲れも飛んで行ったのでは?
こちらの気温は、急に27度。明日は30度になるそうです。
そちらは過ごしやすそうですね。
<< 晴れの天気を運んできた! 新千歳空港→成田→アトランタ→リマ >>