<< テニスの総会 猫・猫・猫・猫・・・・・・ >>
猫・猫・猫・猫続き
きのう載せ切れなかったので、今日も猫の続きです。エーゲ海の夕日を見つめて何を考えているのでしょうかね・・・
b0019313_16295190.jpg

この猫は黒猫で、ちゃっかりとこの飾り石(?)の中に入っていました。
b0019313_16371298.jpg

気持ちよさそう・・・平和ですねぇ。
b0019313_16385849.jpg

母の愛は強し・・・子猫にお乳を飲ませている。イスタンブールにて
b0019313_16415727.jpg

by mink330 | 2005-04-08 16:52 | 旅行 | Comments(4)
Commented by bela flor at 2005-04-08 20:31 x
何とも言えない良い写真だねぇ・・癒されるよ~!!
昨日に引き続き感心しきりだよ~ん (^^♪

(ふきのとうで味噌炒め作ったぜぃ・・うまかったー!!)
Commented by mink330 at 2005-04-08 21:01
あなたのご主人は優しいね~。雪の下からふきのとうを取ってきてくれたなんて。でもそれが一番おいしいんだよ。苦味がなくて。あまり太陽に当たってしまうと、苦味が出る。人間と同じだね。あっはっは・・・・
Commented by るーち at 2005-04-09 00:57 x
なんか絵になるねぇ。
ギリシャの猫とトルコの猫の毛並みが違うような気がする・・・。
Commented by cityde at 2005-04-09 10:13
2番目の黒猫の場所はご先祖からの縄張りかもですね。
私はオフシーズンで船の便が少なかったので、ギリシャの島は行ったことがないのですが、行きたくなりましたよ。
我が家の庭はまだ雪に埋もれていました。ふきのとうはまだ先になりそうです。
<< テニスの総会 猫・猫・猫・猫・・・・・・ >>