<< 広い庭でサクランボ狩り ピエール・ド・ロンサール(バラ... >>
英会話教室:生徒募集中(カフェ・ド・サンレモ)
いつもお邪魔しているカフェ・ド・サンレモ、この喫茶店で英会話教室の生徒さんを募集しています。

最近は私たちの教室の後に子供さんたちがたくさん来ているようです。興味がおありの方ぜひご連絡ください。
住所は  江別市文京台東町35-7 

b0019313_17421406.jpg


b0019313_17420197.jpg





by mink330 | 2015-06-24 17:52 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2015-06-24 21:05
こんばんは
流石にminkさんは忙しい毎日ですね。
常連さんゆえにお花のブレゼントでしょう♪♪
早速移植されまたお庭が引き立ちますね。
Commented by aba-n-c at 2015-06-24 22:20
草花の間にマリーゴールドを植えて置くと
虫が来ないらしいですね。
気が向く年には植えてます。
今年は無しです。

英会話は口伝では駄目ですか?
Commented by enusann at 2015-06-24 22:52 x
ホントにたくさんのマリーゴールドの鉢植が並んで、素敵な窓辺・・・
丹精込めて種から育ているのが凄いですよね。
天使達も可愛いポーズ、見慣れた景色も写真で見ると違いますねぇ。

Commented by 梅ちゃん at 2015-06-25 05:04 x
英会話かぁ。ペラペラと話せる人が羨ましいよ。
英会話が出来る環境が必要なんだよね。
最近歳のせいか日本語さえも、上手く話せなくなってきました。
Commented by アチータ at 2015-06-25 06:24 x
バイリンおばさんなんだぁ ❗??
凄いですネ ?? 天はminkさんに どれだけの才能を下さってるのかしらね ?? 後光が 射してますよ (^_^)

いつもながら 素敵な お店 是非 行ってみたいです (^-^)/
Commented by mink330 at 2015-06-25 17:48
> matsu_chan3さん
最近は一年草は面倒なので植えないようにしていますが、
今回は特別です(笑)
狭い庭なので植える場所がないのです。
Commented by mink330 at 2015-06-25 17:51
> aba-n-cさん
前は、たくさん植えていたのですが、最近は面倒なのでやめました。

英会話、先生が最近大学退職なさったので、時間がたくさんあるようです。
口伝えはいいのですが、やはり幅広くネットでやったほうが効果あるのでは?

Commented by mink330 at 2015-06-25 17:53
> enusannさん
もう植えましたか?
いつも頂いて申し訳ないですね~
もうちょっと顔写真でも入れて宣伝したらよかったかも。
また今度・・・
Commented by mink330 at 2015-06-25 17:54
> 梅ちゃんさん
いくら習っても話せるようになりません。
大体自分で勉強していかない生徒なので、どうしようもありません。
忘れる一方です。
Commented by mink330 at 2015-06-25 17:55
> アチータさん
いやいや、カッコウばかりでしゃべれません。
アチータさんのスペイン語に対する情熱を見習いたいです。

ぜひサンレモ、行ってみてください。素敵なお店ですよ。
<< 広い庭でサクランボ狩り ピエール・ド・ロンサール(バラ... >>