<< 癒されるキビタキのさえずり ついに、ガラケイから「らくらく... >>
何もしてないのに…綺麗に咲いたバラの花
今年の我が家のバラの花、手入れらしい手入れは全然してないのに、たくさん花をつけてくれました。

b0019313_17402537.jpg

b0019313_17401474.jpg
b0019313_17400002.jpg
このバラは花持ちしなくて咲いて2,3日で咲き切ってしまいます。最初は捨てていた花びら
途中からもったいないと思ってポプリにしてみました。まだいい香りがしています。

b0019313_17385790.jpg




by mink330 | 2015-06-19 17:46 | 花・自然 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2015-06-19 18:49 x
綺麗なバラが沢山差していて、庭が華やいでいますね。
ポプリにしたら、お風呂何かに入れると良い香りがするんじゃ
ないですか。羨ましいです。
Commented by matsu_chan3 at 2015-06-19 18:51
こんばんは
バラが咲いたバラが咲いた真っ赤なバラが~♪♪
素晴らしく綺麗なバラですね。
手入れが難しい花でしょう(^ー^)ノ
Commented by aba-n-c at 2015-06-19 19:22
この薔薇の色が良いわね!
で・今日は「minkの薔薇記念日」(笑)
Commented by enusann at 2015-06-19 21:00 x
オレンジ色が綺麗ですねぇ
良いお天気が続いて、一気につぎつぎ満開ですね
↓ガラ系仲間がまたひとり・・・
ほんとうに操作が「らくらく」なのでしょうか?


Commented by love-t_k at 2015-06-19 21:57
ほんとにたくさんの花が咲いてますね
これが手入れ無しとは思えません
と言うことは手入れをしてたらどんな?って思いますよね!
Commented by sala at 2015-06-20 05:47 x
我が家のバラも、沢山咲いてる。
minkさんと同じ。何もしてないのに...。
私は花びらを集めて籠にいれ、玄関においてる。
ドアを開けると....この香りがいいんだなぁ~。
Commented by mink330 at 2015-06-20 17:44
> 梅ちゃんさん
今年はバラの当たり年のようですね。
もう少し手入れしてやろうと思いました。
Commented by mink330 at 2015-06-20 17:46
> matsu_chan3さん
バラは手入れが大変と言われてますね。
でも我が家では年に一度くらい肥料をやるだけ。
だから最近は株が小さくなってきました。
でもこのオレンジの花は例外です(笑)
Commented by mink330 at 2015-06-20 17:47
> aba-n-cさん
abaさん宅ではたくさんあって、UPしきれないでしょう?
バラの記念日…いいですね。
Commented by mink330 at 2015-06-20 17:48
> enusannさん
オレンジのバラ、意外にめずらしいかな?

芝生管理人に言わせると、替えてよかった~と
申しておりまする。

Commented by mink330 at 2015-06-20 17:49
> love-t_kさん
アハハ・・手入れしたら枯れたりして…
このバラは例外で、他の赤いバラは年々小さくなってます。
Commented by mink330 at 2015-06-20 17:50
> salaさん
なんだか家じゅうにバラの香りが満ちているような気がして
心豊かになりますね。
でもそれもあまり長持ちしない。
<< 癒されるキビタキのさえずり ついに、ガラケイから「らくらく... >>