<< 何もしてないのに…綺麗に咲いた... やっと撮れた:エゾフクロウ >>
ついに、ガラケイから「らくらくスマートフォン」へ
前からいろいろ検討していましたが、芝生管理人がついにらくらくスマートフォンを手に入れました。

b0019313_17165442.jpg
最近ガラスマなるものも発売されましたが、ショップに行く前は、今までと同じガラケイでいいと固く思っていた管理人

いざお店に行っていろいろ見たら気が変わってしまった(笑)
b0019313_17170158.jpg
私はだいぶ前からスマホなのですが、通話にお金がかかっていました。だからなるべく電話しないようにしてたんです。

そのプランを変更してどこにかけても無料というのにしたので今度うるさいほど電話がいくかもしれません(笑)

タブレットは必要なかったかな?と考えてますが、せっかくだから使い切らないとね!2年縛りです。





by mink330 | 2015-06-18 17:34 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by juju3291a at 2015-06-18 19:56
いよいよ デビューですね
私も買いました しばらくは〇&#▲◇※×~・・・・
今では便利です
            ★元気ばば★
Commented by matsu_chan3 at 2015-06-18 20:55
芝生管理人さんもスマホデビューですか・・おめでとう!
どうもふんぎりがつかず未だガラケイにこだわっています。
Commented by aba-n-c at 2015-06-18 22:24
今までminkさんがガラ携かと思って
ビックリしましたょ~!
私は殆ど電話はしませんが
するとしたらラインです。

PC・アイフォン・アイパット・・・
其々用途によっては便利ですよね?
Commented by love-t_k at 2015-06-19 00:30
私もスマホにしたばかりだからわからない事だらけです
LINEを使う事が増えたかな?
Commented by 梅ちゃん at 2015-06-19 04:32 x
私なんかはガラケイでさえも、使いきれていないのに
もし、スマホなんかにしたら、人生シッチャカメッチャカに
なってしまうよ。ちょっと大袈裟かな?
Commented by アチータ at 2015-06-19 08:39 x
芝生管理人さん らくスマ仲間 大歓迎 ❗??
宜しく❗ (*^_^*) BBQで 歓迎会 ??
Commented by mink330 at 2015-06-19 18:01
> matsu_chan3さん
パソコンを使っている人は割合簡単に使えると思いますよ。
でもiPadお持ちなら必要ないですね。
Commented by mink330 at 2015-06-19 18:03
> aba-n-cさん
私はだいぶ前からスマホですが、電話は使い放題ではなかったのです。
LINEを使っている人はいいのですがそうでない人にはやっぱり電話は
便利ですね。

いろいろやったらきりがないですが、私はやはりパソコンが一番好きです。
Commented by mink330 at 2015-06-19 18:04
> love-t_kさん
私は使用年数は長いのですがいまだに理解してませんよ。
使う機能はごくわずかですし…
LINEは便利ですね~
Commented by mink330 at 2015-06-19 18:05
> 梅ちゃんさん
ガラケイ支持の人も、結構多いんだそうですよ。
それはそれでいいことだと思いますが・・・

Commented by mink330 at 2015-06-19 18:07
> アチータさん
アチータさんもらくスマなのですか?
今管理人は一生懸命勉強中(笑)
BBQで、歓迎会!楽しみです~
Commented by mink330 at 2015-06-19 18:11
> juju3291aさん
もう、元気ばばさんはしっかり使いこなしてますよね!
<< 何もしてないのに…綺麗に咲いた... やっと撮れた:エゾフクロウ >>