「ほっ」と。キャンペーン
<< 長谷寺&エゾセンニュウの鳴き声 楽しかった江ノ電 >>
人生初めてのテレビゲーム
久しぶりに孫の写真が送られてきたので、ちょっと悪戯心を出して合成してみました。

b0019313_17134679.jpg
お兄ちゃんたちに遊んでもらって嬉しそう。↑ まだ2歳なのにテレビゲームできるんでしょうか?恰好だけは一人前↓
b0019313_17135851.jpg
合成した写真は↓・・・将来宇宙飛行士かな?(笑)
b0019313_17140460.jpg

b0019313_17135194.jpg
江ノ電の写真まだ残っています。



by mink330 | 2015-06-15 17:28 | 孫の写真 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2015-06-15 21:31
ゲーム・・・
私はした事が無いのょ!
先を越されました(・へ・)

これからの成長が楽しみですね。
Commented by アチータ at 2015-06-15 21:46 x
スゴ腕ばーちゃん ?? ばーちゃんが宇宙人❗??
bisnietos も 幸せね?? 可愛さ倍増 (*^_^*)
Commented by 梅ちゃん at 2015-06-16 03:35 x
よっ!面色いねぇ。
まるでお孫ちゃんが月面で探査機を操作しているみたいだよ。
しかし、今は簡単に写真合成が出来るんだね。やってみたい!
Commented by mikihana922 at 2015-06-16 08:45
楽しい合成写真ができましたね。
フリーソフトで画像をきれいに簡単にカットできる
ものが、なかなかありません。(^^ゞ

江ノ電の旅も楽しかったことでしょう。
この時期は雨天でも楽しめます。
大船から出ている湘南モノレールもおもしろいです。
低い位置に取り付けられているので
車や民家がもうすぐそばに・・・。
ちょっとスリルあります。(笑)
Commented by mink330 at 2015-06-16 17:03
> aba-n-cさん
アハハ・・私も少ししか経験ありません。
こんな小さいうちからはまったらどうしましょう。
自宅にはないようですから安心ですけど。
Commented by mink330 at 2015-06-16 17:05
> アチータさん
話は違うけど、総理は宇宙人というテレビ番組
NHK木曜日夜10時から「LIFE」というのが
お勧め。面白いこと請け合いです。
bisnietoまだいないですよ。アチータさんと違うの(笑)
Commented by mink330 at 2015-06-16 17:07
> 梅ちゃんさん
狙いはそこでしたので、理解してもらえて嬉しいです。
でも考えれば孫に宇宙服着せなければなりませんでしたね~
合成写真はソフトさえあれば簡単ですよ。

Commented by mink330 at 2015-06-16 17:09
> mikihana922さん
私はphotoshopを使ってますがフリーで
いいのがありませんか?

大船の湘南モノレールも楽しそうですね。
今回はそこまで足を延ばせなかったので
またゆっくり行ってみたいです。
<< 長谷寺&エゾセンニュウの鳴き声 楽しかった江ノ電 >>