<< 江ノ電に乗ってきました 久しぶりの野津幌川河川敷 >>
鎌倉:長谷寺のアジサイ sanpo
今日の午後7時ごろ、我が家に帰ってきました。

午前中は江ノ電に乗って長谷寺のアジサイを見てきましたが、それはそれは見事でした。

朝小雨が降ってましたが8時過ぎに出かけた時は上がりました。思ったよりアジサイ見物の人がいなくて、待ち時間が凄いよ~と覚悟して

行ったのですが、スイスイと入れました。

b0019313_20022925.jpg

すぐそばでウグイスが鳴き、他の聞いたこともない鳥のさえずりが聞こえいい雰囲気でした。


b0019313_20024108.jpg



b0019313_20024832.jpg
            長谷寺の一番高い場所からは海が見えましたが、曇りのためあまりはっきりしませんね。とりあえずのUPです。
b0019313_20031046.jpg


by mink330 | 2015-06-12 20:15 | 花・自然 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2015-06-12 21:47
おかえりなさい
長谷寺20代の頃行きました
結構広いイメージたったかな?
Commented by 梅ちゃん at 2015-06-13 04:08 x
お帰りなさい。何かと疲れた事でしょう。
写真の整理もしなきゃいけないでしょうが、取りあえずは
ゆっくりと体を休めてください。
Commented by aba-n-c at 2015-06-13 09:06
おはょ!

遅くなりました(昨日よんだのに・・・)(・へ・)
ご苦労さまでした。
未だ帰らないかと思って居りました。

この時期は・右を向いても左を向いても
「紫陽花」「紫陽花」ですね。
こんなに沢山あると・見応えもあるというものですね?
Commented by matsu_chan3 at 2015-06-13 19:03
お帰りなさい!
アジサイが満開ですね。
すごい数の花に圧倒されます・・
<< 江ノ電に乗ってきました 久しぶりの野津幌川河川敷 >>