<< 猫・猫・猫・猫続き ペンタックス委員会 >>
猫・猫・猫・猫・・・・・・
エーゲ海の夕日を浴びてベンチでくつろぐ・・・
b0019313_19213351.jpg

カッパドキアで泊まったホテルの飼い猫、甘えん坊。
b0019313_1922478.jpg

何を話し合っているのかな?サントリーニ島 
b0019313_1928152.jpg

アテネのアクロポリスの丘で出会った猫。ちょっと辛口
b0019313_19254262.jpg

    
by mink330 | 2005-04-07 19:32 | 旅行 | Comments(7)
Commented by mikihana922 at 2005-04-07 20:43
猫チャンたちはカメラを向けても逃げないのですね!
人に慣れているのか、それとも猫が先に住み始めていたのか
堂々としています。
Commented by mink330 at 2005-04-07 20:58
mikihanaさん、野良猫は警戒心が強く、逃げますが、この夕日の猫の場合は、時間をかけ、ゆっくり慣らしてから撮りました。多分誰かが餌を与えていて、人間になれているのだと思います。一番下の猫は逃げる態勢に入っています。
Commented by matsu_chan3 at 2005-04-07 21:04 x
海外旅行でネコをこんなに撮ってこられたのですね。みんなかわいいで~す。 サブ君がひがむのでは?
Commented by bingo at 2005-04-07 22:14 x
所変ればではないでしょうが、どちらさんの (=^. .^=)もかっこいいよなぁ~
家の猫も、ここに連れて行ってMinkさんにカシャしてもらったら
かっこよく見えるかな!?
しっかし全くいい味だしてるわ~全ての写真!
Commented by bela flor at 2005-04-07 23:30 x
かっわいいねぇ・・・写真を撮る趣味を持たない私にとっては、minkさんの技術はすごいものだなぁ・・としきりに感心していますよ~~!!

ほとんどの花は種から育てているのに写真を撮ったことがないのです。今年はデジカメを手にして身近な花から挑戦してみようかな(花は難しいの?)
Commented by るーち at 2005-04-08 01:08 x
わーい、ネコだ~。
一番上のはなんか野良猫っぽくないねぇ。
毛並みと言い体系と言い。
町の人にかわいがられてるんだろうね、きっと。
下の猫はいかにも警戒してるね。
表情がみんな比べるとおもしろい。
Commented by cityde at 2005-04-08 12:57
わーい、わーい、ネコだ~。
皆良い顔していますよね。
このまま写真集で出版できそうな感じですよね。
<< 猫・猫・猫・猫続き ペンタックス委員会 >>