<< 認知症になりたくないね~それには? 庭は色とりどり >>
電気工事:電柱取り替え&電線取り替え
b0019313_17265405.jpg

by mink330 | 2015-06-02 17:30 | 身の回りのこと | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2015-06-02 20:59
こんばんは
電線は地下に埋めてほしいと思いますね。
ガス・水道管や下水管工事のときに一緒に
できたらなと願ってます
Commented by enusann at 2015-06-02 21:28 x
インフラも不備が起きる前に、順番に交換するのでしょうねぇ。
小さいゴンドラに乗って、大変な仕事ですね
でも近くを通るときは、何か落ちてくるような気がして・・・minkさんもご用心下さい。

Commented by aba-n-c at 2015-06-03 09:48
おはょ!

ホントに地中化にしたら良いのにね?
写真を撮る時に一番感じます(下手ながら・笑)
我が家は東電に・電柱置き場を貸してますが
その一本が超邪魔。
<< 認知症になりたくないね~それには? 庭は色とりどり >>