<< 電気工事:電柱取り替え&電線取り替え 北陸新幹線に乗る >>
庭は色とりどり
今日の札幌の最高気温は27.8度、そんなに暑くも無く、過ごしやすい一日でした。

我が家の庭も次々と花が咲き、見るのが楽しみで~す。
b0019313_17255401.jpg
b0019313_17255865.jpg
b0019313_17260825.jpg
b0019313_17304032.jpg

ちょっと前から新管理画面を使っていますが、慣れるとなかなか便利です。
by mink330 | 2015-06-01 17:35 | 花・自然 | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2015-06-01 18:08
こちらも・今が✿盛りです。
一つずつ撮りたいのですが・私には無理(>_<)

新管理画面は写真等をUPする時は便利ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2015-06-01 20:18
お庭に花がいっぱい・・素敵なお庭です♪
お花の管理も芝生管理人さんですか・・
すごいですね(^_-)-☆
Commented by sala at 2015-06-02 03:41 x
わっ、お花がいっぱい。このお庭で、朝の深呼吸。
?? ふぅぅぅ~....Ha;a;a;a~...?? いい気持ち。
今日も1日、良い事ありそう。minkさんありがと!
Commented by 梅ちゃん at 2015-06-02 04:43 x
おはようございます。
綺麗な花々が咲き誇って、素敵な庭ですね。
我が家の庭は手入れしていませんから、雑草と花が
渾然としています。トホホ
Commented by beerpapa at 2015-06-02 16:27
実家の庭とは大違い 帰ってきれいにしなくては・・・

こちらでは春は素通り まるで真夏の暑さです
爽やかな庭は涼しさを感じます

リマでの2歳のお誕生日会 いいですね~
日本でもしてるのかなぁ
友達の輪も広がり 仲良くなり いい企画ですね
<< 電気工事:電柱取り替え&電線取り替え 北陸新幹線に乗る >>