<< 金沢旅行で最初に食べたもの・・... 兼六園と金沢城 >>
金沢から無事帰宅
 今日の午後帰ってきました。

初めての金沢、なかなか楽しかったです。
なんでも初めてというのはワクワクするもので、刺激があっていいものですね。

たくさん写真があり、取り込むのにトラブってしまいました。(たった4日間ぐらいパソコンに触らなかったと言え情けない)

b0019313_17593024.jpg

金沢から直接バスで来る方法もあり、そのほうが簡単なのですが、鉄子さんもどきを自称している私としてはわざわざJRに乗りました(笑)

飛行機の中から写真を撮る事が緩和されたのはいいことですね。
多分一枚目は岩木山、2枚目は我が羊蹄山が見えました。
b0019313_1831886.jpg

b0019313_1833963.jpg


↓の写真は昨日金沢城で見た太陽です。
b0019313_185630.jpg

by mink330 | 2015-05-23 18:06 | 旅行 | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-23 23:27 x
こんばんは
おかえりなさい・・
お疲れ様でしたね〜!
私は台中から台南と移動しました。
撮影ポイントでは雨の影響はなく順調に旅してます。
Commented by aba-n-c at 2015-05-23 23:49
おっかえり~!

面白いバスですね。
始めて見ました。
ところで・何方と行かれたの?
Commented by love-t_k at 2015-05-24 00:02
おかえりなさい
金沢報告待ち遠しいです!
Commented by 梅ちゃん at 2015-05-24 05:28 x
知らない街を散策するって、ワクワクドキドキしますよね。
その街独特のにおいが伝わってくるのが、楽しいですね。
次は何処?私も写真を見て楽しんでますよ。
<< 金沢旅行で最初に食べたもの・・... 兼六園と金沢城 >>