<< 兼六園と金沢城 金沢駅前NOW >>
金沢駅前NOW
10時32分東京駅発の北陸新幹線『かがやき』で金沢に13時に着きました。
あまり時間がないので、軽く観光しましたがまた明日じっくり観光するつもりです

b0019313_1943560.jpg


b0019313_1962474.jpg


b0019313_1971350.jpg


b0019313_1911954.jpg


b0019313_1982715.jpg


b0019313_1992486.jpg

どこに行っても人がいっぱい。
by mink330 | 2015-05-21 18:58 | 旅行 | Comments(3)
Commented by aba-n-c at 2015-05-21 21:29
ここかと思えば・またまたアチラですか?
金沢は何か・・・?
観光だけですか?

面白いオブジェ(?)ですね。
Commented by 梅ちゃん at 2015-05-22 05:45 x
金沢は親戚もあり、縁のある所なのですが、今までに2度ほど
しか行った事が無いのです。さっそく東京金沢間の新幹線に乗
ったんですね。引き続き金沢のアップを楽しみにしています。
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-22 07:33 x
おはようございます
金沢ですが・・いいですね!
一度も訪れたことがないのでminkさんのリポート
楽しみます
こちらも順調に撮影を楽しんでいます\(^o^)/
<< 兼六園と金沢城 金沢駅前NOW >>