<< 姪の子供の子供はなんて呼ぶ? 浜益:黄金山 >>
浜益の友人Aさん宅にて
b0019313_183169.jpg


b0019313_18347100.jpg


b0019313_1841013.jpg


今日はちょっと長くなりました。でもこの動画必見です。「ししおどし」ってごぞんじですか?
文字通りししを脅すのですがここではししではなく鹿だそうです。
これもAさんのご主人の手作りです。何を使っているかよくご覧ください。
これを撮っているとき電池がなくなってしまい残念ですが、最後に写っている白樺林などもAさん宅なんです。

このほか山野草などもたくさん撮ってきましたが、それはまたの機会にします。


by mink330 | 2015-05-18 18:12 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-18 19:17
こんばんは
都会生活とは違い自然と共に生活されるのは憧れますね!
素敵な山荘のようなお住いですね〜\(^o^)/
Commented by aba-n-c at 2015-05-18 23:29
とても器用な方ですね。
自然と共に生活が出来るって北海道ならですね?
昨日の写真も自然が沢山で・・・
今日もまた自然いっぱいで・・・
家の周りは緑だけですか?
Commented by sala at 2015-05-19 03:15 x
世の中に器用な人は多いけれど、ここまで器用な人は
そういないかもしれないね。まさに、アッパレ!!! 
私、土管の家好きかも。
ゴロ・ゴロ・ゴロン...??ハミングしながら眠れそう。
Commented by 梅ちゃん at 2015-05-19 04:57 x
誰でもあこがれそうな素敵なお宅ですね。
存分に自然を楽しみながら生活をしている様子が
十分に伝わって来ます。こういう生活憧れるなぁ。
Commented by アチータ at 2015-05-19 05:40 x
鹿威し 傑作 ❗?? 素晴らしいセンスですね??
さぞかし 森の中に 優雅な音が響いてる事でしょう (*^_^*)
Commented by enusann at 2015-05-19 21:08 x
何でも手作りしてしまう凄いご夫妻ですね。
家まで作ってしまうのですねぇ。凄い~
土管の家?手造り?う~ん凄い~
<< 姪の子供の子供はなんて呼ぶ? 浜益:黄金山 >>