人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 五嶋龍バイオリンリサイタル 2... 携帯×スマホ・狙いはシニア層 >>
暑いってどこのこと?
 今日の札幌は強風、曇り、おまけに最高気温11・7度でした。
部屋の中で厚着していても(室温は20度ありました)寒くて、ついに暖房をつけました。

外を歩く人は冬の格好に逆戻りです。

東京は27,8度、30度を越した県もあるというのに、この寒さ、なんでしょう(ブルブル)

暑いってどこのこと?_b0019313_16423258.jpg
せっかく咲いた庭の花も寒そうです。
暑いってどこのこと?_b0019313_16432680.gif


全国の温度は気象庁:最新の気象データで簡単にわかります。
by mink330 | 2015-05-15 16:46 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2015-05-15 16:49
あら~北海道は今日11.7度しかないんだ!
それは寒いですね
明日は暖かくなるかな?
Commented by enusann at 2015-05-15 19:58 x
ホントに日本列島の何処に線が引かれているのか、寒いですねぇ。
我が家は室温19度。我慢できなくて暖房つけましたよ。
ご近所の満開の八重桜が、寒いので長持ちしています。
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-15 21:50
こんばんは
今日の鳥見は寒くて震えていました。
車も暖房を入れる有様でした。
お庭のお花が綺麗に咲いているのにかわいそうです♪♪
Commented by aba-n-c at 2015-05-15 23:42
そんなに寒いの?
こちらは庭に出ていると
背中がジンジンする程・暑かったわょ!
でも部屋に入ると寒いです。
Commented by 梅ちゃん at 2015-05-16 03:50 x
ツツジ達も綺麗に咲いているのに、寒いからって咲くのを止める
わけにもいかないでしょうし、可哀想ですね。
私は総勢270名参加のPG大会に行きましたが、ガタガタ震えながら
プレーしてました。お陰で最悪の状態でした。トホホ
Commented by PC-otasukeman at 2015-05-16 10:47
コメント欄の設定方法を5月16日の相談室に投稿しました。
ブログ訪問者の為に是非ご覧ください。
     パソコンお助けマン
<< 五嶋龍バイオリンリサイタル 2... 携帯×スマホ・狙いはシニア層 >>