<< 簡単:ハイドロカルチャーの鉢植... 連休明けの大通公園&道庁 >>
散りゆくもの
 桜が散ったからと言って、悲しんでばかりはいられない。

またつぎの楽しいことを考えましょう。

b0019313_17301015.jpg


b0019313_17304898.jpg


b0019313_17333622.jpg

by mink330 | 2015-05-08 17:34 | ラテンに関するもの | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-08 21:14
こんばんは
今年の桜は早く咲き散るのも早かったですね。
それでも八重桜などはまだ楽しめそうです。
花より団子はいいですね~♪♪
Commented by aba-n-c at 2015-05-08 22:02
桜・あっと言う間でしたね。
これからは・どんな✿が咲くのでしょうか?

四方山話が一番のストレス解消・・・
あっ!minkさんにはストレスは無かったけっ!?
Commented by 梅ちゃん at 2015-05-09 04:40 x
パッと咲いてあっという間に散りましたね。見事でした。
花見の次はBBQの打合せとは、これまた切り替えの速さが
見事です。大いに楽しみましょう。
Commented by mink330 at 2015-05-09 17:36
★matsuさん:
ほんとに今年は何もかも早いですね。
やっぱり花より団子でしょ!(笑)

Commented by mink330 at 2015-05-09 17:38
★ aba-n-cさん:
これから北海道は次々花が咲くでしょうね。
とりあえずライラック、そのあと??

ほんと、たわいのない話いいです。
わたしにももちろんストレスありますよ~

Commented by mink330 at 2015-05-09 17:39
★梅ちゃん:
例年ならちょうど桜の見ごろにBBQがあるのですが、
今年は桜が早すぎましたね。
明日葉桜見のBBQです。

<< 簡単:ハイドロカルチャーの鉢植... 連休明けの大通公園&道庁 >>