<< 連休明けの大通公園&道庁 5月5日は子供の日 そして・・・・ >>
マクロで撮影
 連休中はお天気に恵まれ、庭の花々も次々と咲きだしました。

しばらく使ってなかったので、マクロレンズが泣いていましたので、庭の花を撮ってみました。

b0019313_17512054.jpg


b0019313_17523093.jpg


b0019313_17525989.jpg


b0019313_17531969.jpg


b0019313_1753504.jpg


b0019313_17541748.jpg


b0019313_17544324.jpg


どれがどの花かわかりますか?
b0019313_17555553.jpg

by mink330 | 2015-05-06 17:56 | 写真 | Comments(11)
Commented by love-t_k at 2015-05-06 18:02
こんにちは
綺麗な花がたくさん咲きだしましたね
狭いベランダの私には羨ましい限りです
措置したんも天気に恵まれたみたいで良かったです!
Commented by sala at 2015-05-06 19:34 x
wa wa wa・・・・・
花びらグラデーションお見事 !!! すご・すご・すごぉ~い。
マクロ、欲しくなっちゃった。でも......
カメラにもう少しなれてからだね。我慢するよ。
Commented by matsu_chan3 at 2015-05-06 20:28
こんばんは
一気に花が咲きましたね~!
minkさんのお庭の花たちですか・・
手入れが行き届き素敵ですね~♪
Commented by aba-n-c at 2015-05-06 22:47
一番上だけが?でした。
成程・・・です。
アリガト!
Commented by 梅ちゃん at 2015-05-07 05:02 x
花の事は良く分からないのですが、綺麗と云う事は分かります。笑
撮る人が撮ると、その美しさもひと際引き立つんですね。
しばらくはお庭の散歩も楽しいんじゃないですか。
Commented by アチータ at 2015-05-07 06:36 x
どれも 可憐で 可愛い! 花オンチの私は オオテマリ が これから咲く紫陽花かと(^^ゞ
Commented by mink330 at 2015-05-07 17:29
★loveさん:
ベランダでも十分楽しめますでしょう?
写真撮ったら見せてくださいね~
Commented by mink330 at 2015-05-07 17:31
★salaさん:
写真はキリがないからね。だから面白いわけで
焦らずじっくりやりましょう。

マクロの話をしたので思い出して、出してみました。
ピント合わせが難しいです。
ほんとは三脚を使えばいいのですが・・
Commented by mink330 at 2015-05-07 17:32
★matsuさん:
我が家の庭は芝生は管理してますが、花は何もせず
投げっぱなしです。
それでも咲いてくれるのだから嬉しいですね。

Commented by mink330 at 2015-05-07 17:33
★abaさん:
一番上はそちらにはないのかな?
花の名前もたくさんあり覚えるのが大変ですね。
Commented by mink330 at 2015-05-07 17:34
★梅ちゃん:
今が一番いい季節ですね。
次々咲きだして、毎日庭を見るのが楽しみです。

<< 連休明けの大通公園&道庁 5月5日は子供の日 そして・・・・ >>