人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の山菜:アラカルト さくら・さくら・さくら >>
芝生管理人のお仕事
我が家の庭は小さくて、芝生もそんなに多くはないのですが、専用の芝生管理人が大事に手入れを

してくれるおかげで、いつもきれいになっています。

芝生管理人のお仕事_b0019313_1659277.jpg


芝生管理人のお仕事_b0019313_16593865.jpg

by mink330 | 2015-04-29 16:47 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2015-04-29 17:12
きれいに整理して栄養あげてこれから楽しめますね
Commented by aba-n-c at 2015-04-29 17:35
丁寧な・お手入れですね。
我が家は娘達が大きくなってから
芝は止めましたが・・…

ただ・刈るだけで・何もしませんでした。
時々・フォークの大きいようなもので空気を入れてました。

綺麗になって良いですね。
Commented by matsu_chan3 at 2015-04-29 19:09
流石に手入れが行き届いている素晴らしい庭園ですね!
芝生の手入れの難しさは身をもって体験したから・・(~_~;)
Commented by 梅ちゃん at 2015-04-30 05:05 x
芝生の管理は大変だと聞きます。なるほどこうやって管理
しているんですね。
我が家の庭は芝生はなくて、ありのままの状態です。
Commented by アチータ at 2015-04-30 06:44 x
芝生管理はホントに大変ですよね。
我が家は 怠け者ばかりで とゆうか 私の手抜きで クローバー畑に してしまった思い出が あります。(^^ゞ
管理人さんに感謝ですね。おばさんはブログに載せる係ね! 😊
Commented by mink330 at 2015-05-01 17:49
★love-t_kさん:
ほんとに人間と同じで、水と栄養が必要です。

Commented by mink330 at 2015-05-01 17:51
★abaさん:
私は芝生については何もしません。
すべて管理人ですので、ただ見てきれい!と
言っていればいいのです。

とにかく手間がかかりますね。
Commented by mink330 at 2015-05-01 17:52
★matsuさん;
もう手入れは止められたのですか?
それはそれでいいのでは?

Commented by mink330 at 2015-05-01 17:53
★梅ちゃん:
梅ちゃんのところは土地が広いので手入れは
大変でしょう?
我が家は狭いので、少しは助かるのではないかな?

Commented by mink330 at 2015-05-01 17:55
★アチータさん:
私は全然タッチしていません。
管理人が留守の時は仕方なく水ぐらいは
かけますが…(笑)

<< 春の山菜:アラカルト さくら・さくら・さくら >>