<< 芝生管理人のお仕事 孫とスカイプ >>
さくら・さくら・さくら
 今日も札幌はいい天気(最高気温19.2度)、陽気に誘われて桜が一気に咲いています。

膝が痛いのでエクササイズはお休みでランチにだけ行き、何時もの産直市場に買い物に行く途中、あまりの

桜のきれいさに、時々車から降りて写真を撮りました。産直付近もたくさん桜があり、ここは徒歩で散策。

ほんとにいい季節になりました。

b0019313_17125578.jpg

by mink330 | 2015-04-28 17:14 | 花・木・自然 | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2015-04-28 17:18
たくさん咲いてますね
いっぱい目の保養してください!
Commented by beerpapa at 2015-04-28 18:10
さくら 咲きましたね~
春ですね~ そちらが満開になると全国的に春 真っただ中
車から降りて撮影機会が増えるので、渋滞を引き起こさないように  

ミヤマホオジロ 素晴らしいです~
ほんとにすごくいい仕上がり 色付けもバッチリ!
3枚目の画像なんて 本物そっくりです~
お世辞じゃないよ
Commented by aba-n-c at 2015-04-28 18:13
撮りまくりましたね?
ホントに桜色ね。綺麗よ!

やはり例年よりも早いのですか?
この分ですと早く散ちゃうかもですね?
Commented by mikihana922 at 2015-04-28 18:19
桜が見事ですね~。
皆さん、ようやく春が来たと実感されるのでしょうか。

週末、江別出身の方とお食事をしていました。
30代ぐらいの女性ですが
ペットとお話しができる方なんです。
おもしろい話を聞けて楽しかったです。

宇宙人の総理大臣、おもしろかったですね。
私も思わず笑っちゃいました。^^
Commented by ★元気ばば★ at 2015-04-28 19:23 x
満開ですね
春が来ましたね!
でも暖かいから ちってしまうかも
Commented by matsu_chan3 at 2015-04-28 19:30
こんばんは
一気に桜は咲きましたね!
南郷通りも咲きました。
この後はメジロを探したいです\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2015-04-28 19:36 x
今日は合間を見ながら、百合が原公園に行ってみたんですが
あちこちの桜がほぼ満開でした。狙いはメジロだったんですが
撮る事は出来ませんでした。花見をして来ました。
Commented by enusann at 2015-04-28 21:03 x
急にパタパタとあちこちの桜が満開になってますね。
鮮やかな桜色~、桜餅も食べたくなりました。
↓お孫ちゃん、元気いっぱいですねぇ。
何でも手に取って確かめる年頃だから…
ゆっくり茶飲み話?は、まぁだだよぉ~
<< 芝生管理人のお仕事 孫とスカイプ >>