<< さくら・さくら・さくら 待ちに待った桜:ようこそ! >>
孫とスカイプ
 最近の孫は、スカイプを勝手に触って、すぐ消してしまったり、違う音楽を掛けたり、とにかく落ち着いて顔を見ることができません。

やっとスカイプの画像を編集してみました。もう少しちゃんとお話ができるといいのですが・・・・

b0019313_172752.jpg


こんな風にテーブルに上がっていたずらしています。
b0019313_17315421.gif

by mink330 | 2015-04-27 17:35 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2015-04-27 19:07
こんばんは
お孫さんは一番興味を持つ時期で目が離せませんね!
それを目を細めて見守っているのですね~♪♪
かわいいです\(^o^)/
Commented by aba-n-c at 2015-04-27 22:28
もう少しの我慢ょ!

アチラではテレビ画面でスカイプするの?
次女宅ではテレビ画面です。
(私はアイパットか携帯です)

今日の北海道は「真夏日」だったようですね。
気候の変化に・お体を気を付けて下さいませネ!
Commented by 梅ちゃん at 2015-04-28 04:16 x
ハハハ、やるやる。やんちゃといたずらが合体すると、
何こそやらかすか分からない年齢ですから目が離せませんね。
それがまた可愛いんでしょう。思いっ切り抱きしめてブチュッと
したくなるでしょう。
Commented by mink330 at 2015-04-28 17:27
★matsuさん:
ほんとに子供を育てるのは大変な事なんですね。
私はもう忘れてしまいましたが・・・・(笑)

Commented by mink330 at 2015-04-28 17:29
★abaさん:
スカイプは我が家がパソコンかスマホ、あっちはiPadですが
最近はまともに話せません。
テレビもDVDを見たりCD聴いたり勝手に触ってます。


Commented by mink330 at 2015-04-28 17:30
★梅ちゃん:
ほんとに目が離せませんね。
これからますます大変になりそうです。

<< さくら・さくら・さくら 待ちに待った桜:ようこそ! >>