人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふきのとう ギリシャ・サントリーニ島の夕日 >>
川を見つめるさぶ
川を見つめるさぶ_b0019313_2028313.jpg
 今日の札幌は結構風が強く、寒かった。川原は雪解け水が増水してゴーゴーと流れていた。
 川原にはまだこんなに雪が残っているが、途中の道は雪がなく泥んこ。家に帰るとさぶの足を洗うのが大変だ。やれやれ・・・
by mink330 | 2005-04-05 20:31 | 愛犬さぶ | Comments(5)
Commented by mikihana922 at 2005-04-05 21:27
こんばんは~
早々にリクエストに応えて頂きまして申し訳ないやらありがたいたら・・・・
久々のさぶちゃん、元気そうで何よりです。
アレルギーの症状は軽くなったのでしょうか?
川をじっと見つめるさぶちゃんですが何を思うのでしょう。

それにしてもさすが北海道! こ~んなに雪が残っているんですね!
驚きましたぁ。
暖かいギリシャから戻られて体調をくずされませんように・・・・・
叉いろいろなお写真を楽しみにしています。
さぶちゃんにも宜しくお伝え下さい♪

Commented by bela flor at 2005-04-05 23:36 x
久しぶりのさぶくんだ~!!
川の雪解け水の匂いを感じるのか・・・物思いにふけっている風なさぶくん大好きだよ ♪♪ 
Commented by るーち at 2005-04-05 23:40 x
サブは何を考えてるんだろうね~。
それにしても4月なのに川原にはこんなに雪が残ってるんだ。
東京ではそろそろ桜がいい感じになってきたよ。
Commented by mink330 at 2005-04-06 09:57
mikihanaさん
今日5日の札幌は久しぶりに気温が上がりそうです。さぶの湿疹は、年のせいで甲状腺ホルモンが足りないのが原因だそうですが、今薬を飲ませていますが何をやってもよくならないのです。痒がるのでかわいそうなのですが・・・・
Commented by bingo at 2005-04-07 12:08 x
サブしばらくだワン! なんだか雰囲気あるねこの写真は・・・
サブもすっかりカメラになれて、どの位置がカメラ写りがいいのかわかってきたかな?(笑)
<< ふきのとう ギリシャ・サントリーニ島の夕日 >>