人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 孫とスカイプ ミヤマホオジロ >>
待ちに待った桜:ようこそ!
 各地の桜満開の画像をうらやましく思っていましたが、やっと札幌にも桜が来てくれました。

そんな中今日はソニーの無料体験会で、動物園に行ってきました。

待ちに待った桜:ようこそ!_b0019313_17331575.jpg


待ちに待った桜:ようこそ!_b0019313_17334925.jpg


待ちに待った桜:ようこそ!_b0019313_17342166.jpg


待ちに待った桜:ようこそ!_b0019313_17344510.jpg


檻の網を消して撮る方法や、設定の仕方など、その都度お聞きしても、なかなかうまく撮れません。
ほぼ全滅でしたが、ちょっとましなのは明日UPする予定です。

そうそう、バスの中で、偶然懐かしい友人と再会しました。そして動物園の中でもまた再開。
かつての写真仲間ですが、今度飲み会しようねと約束して別れました。
by mink330 | 2015-04-26 17:41 | 写真 | Comments(5)
Commented by love-t_k at 2015-04-26 18:12
桜咲きましたね(^o^)
最初の桜は何て言う桜?
なんか懐かしく見たんだけど。
Commented by matsu_chan3 at 2015-04-26 19:52
こんばんは
待ちに待った桜が咲きましたね!
桜にメジロが来るのを探したが今日は見つからず残念♪
今日の動物園や円山公園は混雑していると思い他の公園
へ行ってきました。
Commented by aba-n-c at 2015-04-26 22:29
やっとですね!

一番上の写真・超リアル!
本物が・手元にあるようです。
Commented by 梅ちゃん at 2015-04-27 03:38 x
円山公園はもう人で一杯だろうと思い、他の公園を2か所ほど
回って来ましたが、どちらも桜が咲いていて何時もの風景と
随分違うなぁと思いながら鳥探しをしてきました。
Commented by アチータ at 2015-04-27 06:47 x
西公園 も 咲き出しましたよ。😆
BBQ 楽しみですね。(^-^)/
<< 孫とスカイプ ミヤマホオジロ >>