<< 話が尽きないおはなし エゾアカガエル >>
ぐっとがまんして
 今日の札幌、ほんとに気持ちが良く暖かく(最高気温20.6度)どこかにお出かけしたくなる日でした。

そこをぐっと我慢して、銀行やら、買い物、布団干しに、草取り、洗濯と主婦業に専念しました。

冬物衣類もしまわなければ・・やらなければならないこと、まだまだたくさんありますが、今日はこれで良しとしましょう。

合間に撮った庭の花の写真です。

b0019313_1628586.jpg


b0019313_16293631.jpg


b0019313_16301989.jpg


b0019313_1638258.jpg

by mink330 | 2015-04-23 16:38 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by love-t_k at 2015-04-23 16:48
私まだ衣替えしてません。
昼間はとっても暖かいんだけど夜になるとまだまだ寒いんですよね。
Commented by 梅ちゃん at 2015-04-23 17:40 x
主婦業をしっかりとこなしながら、綺麗な花々達を撮る。
そこがminkさんの素晴らしいところです。尊敬します。
だって、私は花々に気持ちを寄せる余裕が無いんですから。
Commented by aba-n-c at 2015-04-23 18:13
Minkさんの主婦業を垣間見た感じです。
疲れなかった!?
この頃はSkypeしないの?

今日は少しの草むしりと・・・
引き出し1つだけの整理でした(≧∇≦)
Commented by アチータ at 2015-04-23 19:27 x
minkさんも 主婦でした。??
明日 ☔ に ならなければ 良いですが ??
Commented by matsu_chan3 at 2015-04-23 19:43
あはは minkさんは主婦のお仕事もきっちり・・・
冬物の整理もたいへんですね。
我が家の料理長には感謝してます!
Commented by mikihana922 at 2015-04-23 20:59
そちらにも一気に春がやってきましたね。
主婦業お疲れ様でした。
これで、せいせいとお出かけができますね。^^
Commented by sala at 2015-04-24 06:10 x
季節の変わり目は大忙し!
「主婦の見せ処」となった1日のようでしたね。
合間にパチリ、庭の花々。
レンズを介して、互いに深呼吸かな?
minkさんの視線に応える花姿が清々しい。
<< 話が尽きないおはなし エゾアカガエル >>