<< 花:習作 春の花(キクザキイチゲ) >>
ラッキーなひととき
 今日の札幌は一日雨、芽生え始めた木々や、芝生には嬉しい贈り物だったかもしれませんね。

 さて昨日は思いがけず、ジャズのディナーショーへの招待があり、札幌の夜景と、おいしい料理、それにジャズを楽しんできました。

その写真ですが、何が何だかわからない、支離滅裂なものになってしまいました。ただいま試行錯誤中(笑)

b0019313_16575115.jpg

by mink330 | 2015-04-15 16:59 | 最近の話題 | Comments(9)
Commented by PC-otasukeman at 2015-04-15 18:56
コメントありがとうございました。
明日、午前中に退院の予定です。
Commented by enusann at 2015-04-15 20:15 x
きらきらジャズナイト、どんな曲が演奏されたのでしょう?
ワイングラスで乾杯~和服の熟女~寒い夜風も吹き飛ぶでしょうか
↓キクザキイチゲ?白く輝いて綺麗ですねぇ


Commented by matsu_chan3 at 2015-04-15 20:23
いいなぁ ジャズバンドの生演奏を聴きながらの
一杯は最高ですね!
気持ちも若返ります\(^o^)/
Commented by mikihana922 at 2015-04-15 20:26
ステキなラグジュアリーナイトでしたね。
突然、ジャズボーカルが聞きたくなって
ネットでCDを探していたところです。
好きな歌手のCDがどこかへ行ってしまって
手元にありません。
ライブで聞けて羨ましいです。
Commented by aba-n-c at 2015-04-15 21:28
真ん中が・一番雰囲気を感じます。
良いね!

皆さん・日本人らしい・・・

Commented by sala at 2015-04-15 21:46 x
摩天楼音食倶楽部...ラッキーだったねぇ~。
フルート、サックス...音色にドキドキした。
Commented by love-t_k at 2015-04-16 00:06
ジャズって大人なイメージですよね
ゆったりのんびり大人な時間欲しい!
なんて思う私です\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2015-04-16 04:47 x
スィングジャズ?モダンジャズ?昔は良く聴きに行きました。
30枚ほどのレコードが、今じゃ埃を被っているよ。
たまにゆっくりと聴いてみたいと思っているんですが、なかなか。
Commented by mink330 at 2015-04-17 17:49
皆さんコメントありがとうございます。
なかなか行けないディナーショー
ほんとに久しぶりに楽しんできました。

たまにはこういう夜もいいですね。
(私はいつもは居酒屋です・・・笑)
<< 花:習作 春の花(キクザキイチゲ) >>