人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホセ・ホセロ・マルセロへのトリ... 福瀬餓鬼 篆書作品展 >>
虫がモゾモゾ動き出した
 冬眠していた自分の中の虫、今日はずいぶん騒がしい。

気温は低いけど朝の青空を見て急にゴルフの練習に行きたくなった。早速芝生管理人と今シーズン初の練習場へ。

そのあとしばらくぶりの「トリトン」へ。美味しかったなぁ~

それに昨日買って来た話題の本、上橋菜緒子さんの「鹿の王」

読みたい、読みたいと気は焦るけどこちらはまだ、ちょっとさわりだけ。

なお「やさしい有機栽培入門」は芝生管理人へのプレゼント。

去年の「国際アンデルセン賞」受賞の時のブログ、合わせてご覧ください。

虫がモゾモゾ動き出した_b0019313_1511968.jpg


虫がモゾモゾ動き出した_b0019313_15142958.jpg


虫がモゾモゾ動き出した_b0019313_15145933.jpg

by mink330 | 2015-04-09 15:27 | 読書 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2015-04-09 15:50
きょうは早いね!

うん・これは今・話題の本ね。
この頃・根を詰めて本が読めなくなりました。

パット見・ゴルフボールが
桜の✿が散ったように見えました。
綺麗!
Commented by mink330 at 2015-04-09 15:53
★abaさん:
お早いお着き、ありがとうございます。

早いのには理由があります。
夕方から、フォルクローレのコンサートに出かけます。
それで今頃・・という訳です。
Commented by matsu_chan3 at 2015-04-09 18:14
ゴルフシーズンはもうすぐですね。
オープン時は芝生が枯芝状態でもすぐに青々となります。
いいなぁ 懐かしく思い出しています。
気分爽快なショットをお楽しみくださいね♪♪
Commented by 梅ちゃん at 2015-04-10 05:17 x
鳥見の途中ゴルフ場の近くを通るのですが、コースは雪が
ほとんど無くなり、影の方に小さな雪山がある程度ですね。
もうじき青空に向かって、打てる日がすぐです。
<< ホセ・ホセロ・マルセロへのトリ... 福瀬餓鬼 篆書作品展 >>