人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福瀬餓鬼 篆書作品展 頭パンクしそう! >>
からぶり
 今日は寒い一日でした。

バレエエクササイズ終わり、おいしいランチを頂いてから、新札幌のデュオに向かいました。
新札幌ギャラリーで開催されている「福瀬餓鬼」さんの個展を見に行ったのですが、見事に定休日。
この情報は明日またUPします。

からぶり_b0019313_17143393.jpg
子供連れのお母さんを見ると、つい目がいってしまいます。かわいいですね~

そしてついでと言ってはなんですが、最近買ったα6000での試し撮りをしてきました。
もっと説明書見て見なければなりません(反省)



by mink330 | 2015-04-07 17:24 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2015-04-07 17:37
動画をUP出来るなんて羨ましい!

そちらのバスは・意外と大きい(長い)ですね?

やはり・子供連れを見掛けると・そちらに目が行きますか?
同じです。
Commented by 梅ちゃん at 2015-04-08 04:47 x
新しいものを自分のものにするのには時間がかかりますが
その分楽しみがあります。カメラワークが楽しくて仕方ない
と云った状況でしょうか。
Commented by matsu_chan3 at 2015-04-08 16:09
昨日今日と寒い日が続いてます。
毎日冬支度で出かける有様です。
新しいカメラに挑戦するminkさんを見習いたいです♪
Commented by mink330 at 2015-04-09 15:41
★abaさん:
動画のUP、やってしまえば簡単です。
まずは撮りかかってみましょう。
食わず嫌いは損をしますよ!
Commented by mink330 at 2015-04-09 15:42
★梅ちゃん:
新しいことを知るのは楽しいのですが、
年々飲み込みが悪くなり、苦労してます。
Commented by mink330 at 2015-04-09 15:43
★matsuさん:
余りにも操作がいろいろあって、迷いますね。
いっそかんたんにマニュアルでしか撮れないほうが
いいのかもしれません。
<< 福瀬餓鬼 篆書作品展 頭パンクしそう! >>