<< こんなにきれいな鳥が…(円山動物園) 春を待ち兼ねる人々 >>
ホキョクグマの赤ちゃん:大人気
 今日の札幌は最高気温が13.7度まで上がり、気持ちのいい日でした。

そのお天気に誘われて、4月1日より公開されたホッキョクグマの赤ちゃんを、円山動物園に見に行ってきました。

そのかわいいこと!母親の脇から出てくるまで、30分待った甲斐がありました。

b0019313_17181288.jpg


b0019313_17192971.jpg


b0019313_17203634.jpg


b0019313_17211153.jpg


b0019313_17222588.jpg

by mink330 | 2015-04-02 17:23 | 最近の話題 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2015-04-02 19:38 x
こんばんは。
動物園に行って来たんですね。今朝のテレビで観ました。
まぁ、シロクマの赤ちゃんの可愛さには、メロメロになって
しまいましたよ。
Commented by matsu_chan3 at 2015-04-02 20:47
こんばんは
可愛いシロクマの赤ちゃんですね。
テレビで観ていたがやはり実際に見ると
可愛さは一段と違うだろうなぁ~!
30分待った甲斐がありましたね♪♪
Commented by love-t_k at 2015-04-02 21:06
赤ちゃんはなんでも可愛い!
白むくちゃんでとっても可愛いですね
私円山動物園と言えば小学生の頃行った記憶がよみがえってきました。
Commented by アチータ at 2015-04-02 21:31 x
昨冬 私も ララ母さん と 2頭の子熊 見てきました。 遊び上手で可愛らしく 動くぬいぐるみですよね。??
昨日 傷めた膝は 大丈夫のようで、良かったネ??
Commented by enusann at 2015-04-02 22:20 x
動物園にお出かけだったという事は・・・
昨日の膝は大事がなくて良かったですねぇ。
シロクマの赤ちゃん、ホットなニュース。
今日は良いお天気だったし、白い毛の可愛さが際立ちますね。
Commented by aba-n-c at 2015-04-02 22:35
可愛いね!
これでは待つ甲斐があります・あります。

気温は日増しに上がってるようですね。
桜・もう直ぐですね。
Commented by mink330 at 2015-04-03 21:09
★梅ちゃん:
テレビで盛んにやってましたね。入場者が増えたそうですよ。
とてもかわいかったので、是非お勧めです。

Commented by mink330 at 2015-04-03 21:11
★matsuさん:
母親に甘えるしぐさがまた一段と良かったです。
行って、すぐ見られるという訳ではなかったですね~
でも待っていて見られたのでよかった!

Commented by mink330 at 2015-04-03 21:12
★ love-t_kさん:
私も動物園は今まで数回しか行ってませんが、
意外に楽しいのにびっくり。

無料で入場できる年なのでもっと回数
行きたいと思います。
Commented by mink330 at 2015-04-03 21:14
★アチータさん:
去年は双子でしたね。
赤ちゃんはすぐ大きくなるので、早いうちに
見に行きました。

膝、ご心配おかけしました。まだ痛いですが
少しずつ良くなっています。ありがとう!
Commented by mink330 at 2015-04-03 21:15
★enusann:
昨日のお天気に誘われて行ってみましたが、
楽しかったです。
65歳以上無料なので、もっと利用しないとね(笑)
Commented by mink330 at 2015-04-03 21:17
★ aba-n-cさん:
とてもいい日和で、想像以上楽しめました。
これからもっと頻繁に行ってみようか…
と思っています。

こちらの桜は例年は5月の連休ですが、
今年は少し早くなるでしょうね。楽しみです。
<< こんなにきれいな鳥が…(円山動物園) 春を待ち兼ねる人々 >>