<< ソニー αcafe 体験会 使わないクレジットカード >>
クロッカスが咲いた
14・9度まで気温が上がった札幌。

やっとお隣の庭のクロッカスも、我が家の庭のクロッカスも咲きました。

b0019313_1740862.jpg

by mink330 | 2015-03-27 17:40 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2015-03-27 17:44
こちらも22度まで上がり
一枚脱ぐ程でした。

綺麗に咲きましたね。
これが「サフラン」なるんでしょ?
違うかな?
Commented by mink330 at 2015-03-27 18:03
★abaさん:
すばやいコメントありがとうございます。

これはクロッカスで、サフランの花は(黄色)もう少し大きいです。

Commented by matsu_chan3 at 2015-03-27 18:32
こんばんは
早々と咲いたクロッカスから元気を貰えました!
我が家では雪の下から福寿草が咲き出しました\(^o^)/
Commented by enusann at 2015-03-27 21:49 x
春が来た~クロッカス綺麗ですねぇ
陽当たりの良いお庭なんですね。
我が家の庭にはまだ雪が~花の季節が待ち遠しいです
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-28 05:49 x
我が家の庭はまだ雪が残っていて、やっと片隅からクロッカスの
目が見えたと思ったら、ヒメネズミに食べられてました。
どうやらチューリップの球根も何個かやられてました。トホホ
Commented by mikihana922 at 2015-03-28 17:06
こちらでもクロッカスが満開です。
同じ時期に咲くということは
寒さにも強いのですね。
桜の開花は遅いのに
春を共有しているようで嬉しいです。
<< ソニー αcafe 体験会 使わないクレジットカード >>