人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 使わないクレジットカード 懐かしい山形の青菜漬け(せいさ... >>
最高に歩きにくい森
 今が一番中途半端な森、あえて行ってみました。

歩きにくいったらありゃしません。それに何も被写体がないし…(苦)

ソニーα6000の新しいカメラで撮ってみました(あっ一部ペンタックスの望遠も使っています)

もう少し経験をつまないと…

最高に歩きにくい森_b0019313_1742897.jpg

by mink330 | 2015-03-25 17:46 | 写真 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2015-03-25 18:05
苔を・もう少し広く見たかった。

未だ雪が・・・もうお終いでしょ?

ご褒美は毎日でしょ!(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-25 19:38
歩きにくい森を散策されたのですね!
お疲れ様!
最後のご褒美はイイね!!
Commented by enusann at 2015-03-25 21:23 x
バチッと撮れている様に見えますが、更に追求~ですね?
木の芽がちょっと色付いているせいか、森も春の様子に見えますね。
木の年輪が数えられそうですが、お幾つくらいのお年でしょうかねぇ。
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-26 05:30 x
森が歩きやすくなるのはもうちょっとかかるかも知れませんね。
でも、今は今の良い風景が目の前に広がっているでしょう。
新しいカメラの使い勝手はいかがでしたか?今後の作品が楽しみです。
Commented by アチータ at 2015-03-26 07:09 x
冷たい澄んだ空気が 感じられる写真。
楽して 森に居る気分o(^-^)oに… おばさんに感謝❗
それにしても カロリーの高そうな ご褒美😋 大丈夫? 😁
Commented by mink330 at 2015-03-26 17:03
★ aba-n-cさん:
雪はこれから振ることがあってもすぐ融けますね。
やっと札幌にも春が来た・・と言う感じです。

ココアはカロリーが高いのですが、(いつもはコーヒー)
たまに飲みたくなりませんか?
Commented by mink330 at 2015-03-26 17:04
★matsuさん:
ちょっとひどすぎました。
ちゃんとスノーシュー用意して行かないとダメですね。

森の近くに行きつけのお店があるので幸せです~

Commented by mink330 at 2015-03-26 17:06
★enusann:
まだまだ・・・いっぱいとってみないとわかりません。
今説明書一生懸命読んでますが…・
複雑すぎますね(こだわらなければいいのですが)

まあそれが私の楽しみでもあります(笑)
Commented by mink330 at 2015-03-26 17:08
★梅ちゃん:
新しいカメラに慣れるにはまだまだ時間がかかります。

軽いのが良くて買ったものですが、一眼よりはやはり
機能は落ちるのかしらね。

Commented by mink330 at 2015-03-26 17:09
★アチータさん:
森は気持ちがいいのですが今は足場が悪くて大変です。
結構歩くのにエネルギー消費しますよ。

だからという訳ではないのですが、カロリーが高い
生クリーム入りのココア、たまにはおいしいですよ。
<< 使わないクレジットカード 懐かしい山形の青菜漬け(せいさ... >>