「ほっ」と。キャンペーン
<< フキノトウ求めて4000歩 エゾシカファッションショー >>
写真で遊んでみました
 今日の日曜日、のんびり過ごせました。

写真で遊んでいるといつの間にか時間が過ぎてしまいます。

b0019313_17582770.jpg

↑ は ↓の写真を使ったものですが、やはり写真の質は落ちますね。

b0019313_1801711.jpg


b0019313_1824184.jpg


いろいろなパターンがあり、とても楽しめます。

Photo Funia
を開いてみてください。その中から好きなパターンを選んで、自分の写真を入れるだけです。
でも状況を見て入れないと、変な写真になります。
そこがまた面白くて何度も試してみました(時間の無駄・・・笑)

b0019313_1892380.jpg


b0019313_1894582.jpg

by mink330 | 2015-03-15 18:11 | 孫の写真 | Comments(16)
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-15 19:24
こんばんは
凄いテクニックですね!
一躍モデルになったお孫さんの画像がいいね\(^o^)/
Commented by juju3291a at 2015-03-15 20:14
イイね   ★元気ばば★
私も遊んできました
確かに 時間かかった
Commented by enusann at 2015-03-15 21:11 x
色んなことになるのですねぇ
もし、5枚目のような大きなポスターが街にあったら・・・
見る度に、楽しい夏がやってクル~と思えそうです
作業の方もきっとニコニコ仕事していると思います
Commented by aba-n-c at 2015-03-15 22:31
写真遊びを出来る程・腕が無いわ!
(読んでも・チンプンカンプン・笑)

でも・この写真・面白い!
遣り甲斐があるわね。
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-16 04:06 x
見ていて楽しくなっちゃいますね。
凄いですね。プロの技ですね。
こんなのがサクサクと出来たら楽しいだろうなぁ。
Commented by アチータ at 2015-03-16 05:53 x
楽しげな おばさんバーチャンの 様子が 想像出来ます。 良い日曜日でしたね ????
パソコン 自由自在のおばさんに サルー❗??
Commented by mikihana922 at 2015-03-16 10:12
たまにはこんな日があってもいいですよね。^^
飽きないくらいたくさんのバージョンがありました。
お孫さんにはお気に入りの保母さんが
いらっしゃるようで・・・。
小さいうちから審美眼に優れています!(笑)
保母さんの経験のある方から聞いた話ですが
小さい子供は年配の保母さんより若い保母さんが
好きなんだそうです。
Commented by love-t_k at 2015-03-16 11:51
色んな事ができるんですね
私も・・・なんて思ったら難しそうだからやめときます(笑)
Commented by mink330 at 2015-03-16 21:54
★matsuさん:
面白い画像でしょう?
十分楽しめましたよ。

Commented by mink330 at 2015-03-16 21:54
★元気ばばさん:
時間のある時しかできませんね。
でも楽しい!

Commented by mink330 at 2015-03-16 21:55
★enusann:
こんな看板街中にあったら楽しいかも・・
まだまだいろいろな事できるんです。
そのうちまたやってみますね~~

Commented by mink330 at 2015-03-16 21:57
★ aba-n-cさん:
そんなことないってば…難しくない。
実際早速作ってFBに載せた友人がいますよ~

Commented by mink330 at 2015-03-16 21:58
★梅ちゃん:
順序を追ってやると必ずできます。
どうぞ挑戦してみてくださいね。

Commented by mink330 at 2015-03-16 21:59
★アチータさん:
他にやることもいっぱいあった日曜日。
でもたまにはこんな時間も楽しいものです。

Commented by mink330 at 2015-03-16 22:01
★mikihanaさん:
前にもブログに載せたことがあるので
覚えていらっしゃると思います。

確かに若い保母さんが好きなようですね。
でも考えてみると、若い保母さんしかいなかったような?
Commented by mink330 at 2015-03-16 22:02
★ love-t_kさん:
難しくないですから、順を追ってやってみてください。
お料理の写真を使っても
楽しいと思いますよ。きっと・・・

<< フキノトウ求めて4000歩 エゾシカファッションショー >>