<< 写真で遊んでみました 久しぶりのラテンサロン&トワイ... >>
エゾシカファッションショー
 エゾシカ皮を使ったファッションショーが、サッポロファクトリーでありました。

エゾシカ皮の洋服や、小物、靴などはまだ珍しいとは思いますが、手触りは柔らかく、とても着やすそうでした。

ファクトリー三階の「中村縫製」さんが手がけていらっしゃいます。

b0019313_17544710.jpg


b0019313_17554432.jpg

by mink330 | 2015-03-14 17:58 | 最近の話題 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-14 18:40 x
シカの肉は随分普及してきたようですね。でも、シカ皮は
皮細工でカミさんが使っている事もあって柔らかさは知って
います。しかし靴や衣類は結構高いんですよね。
Commented by sala at 2015-03-15 01:52 x
老若男女のエゾ鹿ステージは、ホットタイムでありましたね。
「森と人とエゾ鹿」が、共に生きる道を模索する過程で
うまれたエゾ鹿ファッション。病んでいる森の蘇りに
地域が関われるって嬉しい事に違いない...そう思ってる。
minkさん、今日はありがとう。感謝・多謝!
<< 写真で遊んでみました 久しぶりのラテンサロン&トワイ... >>