人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 火の用心 大好きな保育園の先生と >>
春の嵐の中嬉しい贈り物
 今日の札幌は雨交じりのまとまった雪が降り、大荒れの天気でした。

そんな中芝生管理人に誕生祝の嬉しいプレゼントが届きました。

春の嵐の中嬉しい贈り物_b0019313_16472139.jpg


春の嵐の中嬉しい贈り物_b0019313_16475363.jpg日本酒大好物の管理人は、ニコニコして箱を開けていました。

左は私からのプレゼント

今晩は何を作ろうかな?

カフェ・ド・サンレモでおいしい

生豚肉を注文したのでトンカツ?

それとも??


春の嵐の中嬉しい贈り物_b0019313_16511442.jpg

by mink330 | 2015-03-10 16:53 | 最近の話題 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-10 17:14
よく降ってますね〜〜!
どうせすぐ解けるのに悪あがきの大雪です。
道東はひどいことになってます。
芝生管理人さんの誕生祝いは豪華です\(^o^)/
Commented by aba-n-c at 2015-03-10 18:37
今日が・お誕生日ですか?
おめでとうゴザイマス❤

沢山の日本酒・好きな方にはたまらないでしょう。

タイヤの跡・面白い!
左右それぞれに・お出掛けだったのね。
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-11 04:21 x
私は、はんかくさい(北海道弁だよ)って云われるくらい
いろいろな酒を飲んで来たけど、最近日本酒が恋しくなって
きました。
Commented by アチータ at 2015-03-11 08:04 x
日本酒 大好き 芝生管理人さんの 嬉しそうな お顔が 目に浮かびます。 minkさん どんな 手料理作ったのか … 是非 写真 載せて下さい。 お相伴で飲みすぎ注意 (^-^)/
Commented by sala at 2015-03-11 09:04 x
お誕生日に「上喜元」。日本酒の名前、かっこぃぃぃ~。
山形のお酒はお味もよろしいようで、
芝生管理人さん、まさに上機嫌でグイ・グイ...。
minkさんの手料理で、もう一杯。
情景が浮かんでくるね。いいな・いいな、お誕生日・いいな !!!
Commented by mink330 at 2015-03-11 17:29
★matsuさん::
ほんとに嫌な天気が続きますね。
昨夜は日本酒で乾杯~でした。
料理は普通ですよ!
Commented by mink330 at 2015-03-11 17:30
★ aba-n-cさん:
ありがとうございます。
面白い形を見つけるとすぐ写真に収めたくなります。

最近コメント欄が閉じられていて寂しいです。

Commented by mink330 at 2015-03-11 17:31
★梅ちゃん:
梅ちゃんは焼酎党でしたね。
我が家の管理人は日本酒一本やり(もちろん最初はビール)

人それぞれですね。

Commented by mink330 at 2015-03-11 17:33
★アチータさん:
ニコニコして飲んでましたよ!
料理は平凡なトンカツ、でもいつもより大きかった(笑)

ブログに載せるようなものではありませんよ。
Commented by mink330 at 2015-03-11 17:35
★salaさん:
何しろ一年に一度しか来ない日ですから。
おおっぴらに飲める日です。

ジョウキゲンなんてよく付けましたね。

もう年は取りたくないです~
<< 火の用心 大好きな保育園の先生と >>