<< 春の嵐の中嬉しい贈り物 どこであきらめるか・・・ >>
大好きな保育園の先生と
 札幌は風が強くて、気温は高かったのでしょうが、体感気温としては寒かったです。

久しぶりに街に出て「笑や」で大好物のタン焼きを食べ、買い物をして帰りました。

リマから帰る直前に撮った動画をUPします。

昨日の日曜まで夏休みでしたが(週3日保育)、今日からは毎日保育が始まるようです。

b0019313_1834080.jpg



by mink330 | 2015-03-09 18:08 | 孫の写真 | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-09 19:10
こんばんは
お孫さんは現地の保育園にすっかり慣れていますね。
言葉もかなり理解できているのでしょう。
まさに「習うより慣れよ」  かな・・♪♪
Commented by aba-n-c at 2015-03-09 22:06
大好きな先生・・・
大きくなっても・きっと覚えてるのよね。

ドンドン大きくなるわね。
スカイプしてる?
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-10 04:49 x
日本では無許可の保育園での死亡事件が報じられていますが
ここでは、先生の数も多そうだし、しっかりと子供達の
サポートをされていて安心ですね。
<< 春の嵐の中嬉しい贈り物 どこであきらめるか・・・ >>