「ほっ」と。キャンペーン
<< どこであきらめるか・・・ 鶏肉の買い方 >>
どうしてそんなに好きなの?
 孫の写真を撮ろうとすると、すぐカメラを欲しがってなかなかうまく撮れなかった一ヵ月

でも隙を狙って撮った写真(要するに苦労して撮った・・・笑)を思い出しながらUPします。

b0019313_17533318.jpg


b0019313_1753599.jpg


b0019313_17543333.jpg


b0019313_1852943.jpg


b0019313_17545465.jpg


b0019313_17561138.jpg

by mink330 | 2015-03-06 18:06 | 孫の写真 | Comments(14)
Commented by アチータ at 2015-03-06 18:35 x
言葉が 見つからない (^^) 目に入れてみる? ?? ババの幸せいっぱいのショット こちらも ほのぼの気分 に… o(^-^)o
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-06 18:53
こんばんは
昔の漫画でベビーギャングというのがありました。
何でも興味を持ち、見ていて飽きないでしょうね\(^o^)/
Commented by enusann at 2015-03-06 21:16 x
何でも触って確かめて、勉強中?
説明書読んでもはっきりしない世代じゃなく
感覚でどんどん分かってしまうのでしょうねぇ
おばあちゃんの大事ものゲット~~ですね。
Commented by sala at 2015-03-06 22:26 x
どうして そんなに 好きなの...って言われても...
何たって僕はminkグランマの孫だからねぇ~...
スマホスタイルもバッチリ決まりよ イェ~イ !!!

そんな言葉が聞こえてきそう。 
Commented by aba-n-c at 2015-03-06 22:30
そうそう・・・やるわよねぇ~!
でも・とっても可愛い!❤
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-07 06:26 x
ハハハ、従兄弟の孫を思い出しましたよ。
レンズ何か指紋べたべたと付けちゃって、拭くのに
苦労させられました。その子も今年ピカピカの1年生です。
Commented by love-t_k at 2015-03-07 12:57
きっとおばあちゃんゆずり何でしょうね
Commented by mink330 at 2015-03-08 17:23
★アチータさん:
目に入れたら痛いでしょう!(笑)
このしぐさがかわいくて(バババカ)
Commented by mink330 at 2015-03-08 17:24
★matsuさん:
まさしくベビーギャングですね。
写真を撮っているとカメラを欲しくてやってくるのですから。



Commented by mink330 at 2015-03-08 17:25
★enusann:
なんでも真似をしたい年頃ですからね。
パソコン、スマホ、ラジオ体操、よく見ていて
すぐ真似をします。
だから変なことできないです。
(変なことしてないから大丈夫)

Commented by mink330 at 2015-03-08 17:27
★salaさん
いやいやよく見てるものです。
最近はカメラのオン、オフも覚えちゃったんです。
手当たり次第にバチバチ、後で消せるからいいのですが…



Commented by mink330 at 2015-03-08 17:28
★ aba-n-cさん:
しぐさと、目つきが、いかにもいたずらしてますって
感じですよね!
Commented by mink330 at 2015-03-08 17:32
★梅ちゃん:
従兄弟のお子さんもう一年生になりましたか。
早いですね~

指紋ほんとにべたべたでふき取りに苦労します。
Commented by mink330 at 2015-03-08 17:33
★ love-t_kさん:
ハハハ・・そうとしか思えませんね。


<< どこであきらめるか・・・ 鶏肉の買い方 >>