<< 鶏肉の買い方 リヤドロのお雛様 >>
情けないゆきだるまさん
 
いまだにぐずついたお天気が続いています。

春はいつ来るんだろうと?野幌森林公園の雪だるまさんも、心待ち顔!

b0019313_17394227.jpg


b0019313_17411588.jpg


b0019313_17403442.jpg

上の写真は昨日撮影。今日また少し雪が降りました。

b0019313_17423995.jpg


嫌なお天気を吹き飛ばして大笑いした今日の教室、は~るよこい♪ は~やくこい♪

b0019313_1746320.jpg

by mink330 | 2015-03-04 17:47 | 花・自然 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-04 19:26
昨日はいい天気だったのに今日はベタ雪です。
道東やオホーツク海側は大雪ですが異常ですね。
早く春が来て欲しいです\(^o^)/
Commented by enusann at 2015-03-04 21:33 x
とろ~んとした雪だるま、もうすぐ春だよ~って言ってるような?
頭に飾りをつけて、目はつけまつ毛をつけたようにパッチリと。
ステージに乗ってるし~カワイイと思いましたぁ。

Commented by sala at 2015-03-04 22:44 x
うふっ、可愛い !!!
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-05 06:57 x
この雪だるまを見ていると、早く春が来て欲しいとの
願いが籠っているように見えます。
まだ3月に入ったばかりですから、まだまだですかね。
Commented by love-t_k at 2015-03-05 16:05
この雪だるまは、可愛いというよりふんにゅ~~んって感じ!
でももうすぐ春なんですね
Commented by mink330 at 2015-03-05 20:40
★matsuさん:
もう少しの辛抱ですね。
今年は暖冬だった・・・雪解けも早いかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2015-03-05 20:41
★enusann:
どなたが作ったのか・・・
半分融けかかった雪だるま。
今の季節を表していると思いました。
それに自分を重ねて・・・
Commented by mink330 at 2015-03-05 20:42
★salaさん:
野幌はどんな感じかなと、入り口付近だけに
行ってみました。

散策するには道も悪いし、何もないかもしれません。
今年はもう無理かもしれませんね。
Commented by mink330 at 2015-03-05 20:43
★梅ちゃん:
半分融けかかった雪だるま。
哀れなような、春を待つ感じが表れているような。

いずれにしてももう少しの辛抱ですね。
Commented by mink330 at 2015-03-05 20:47
★loveさん:
フニャ~とした感じ、まさにそうですね。
融け行く雪だるま。
それだけ春が近いということでしょうか?
<< 鶏肉の買い方 リヤドロのお雛様 >>