<< リヤドロのお雛様 粋な白塀見越しのサボテン ♪ >>
札幌:風速23m
 今日の札幌、朝起きたら雪、強風、雪、みぞれ、強風。

道東、道北では大雪で、交通網が乱れていました。道東は酷い天気が続いていて大変です。

あまりの天候の落差に、温泉に行ってリラックスしてきました(笑)

b0019313_17482691.jpg

b0019313_17484713.jpg

b0019313_17491666.jpg

by mink330 | 2015-03-02 17:50 | 花・自然 | Comments(18)
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-02 19:19
こんばんは
お天気が安定しないですね~~!
私は「たまゆら」に行って来ましたよ♪
疲れたときは温泉が一番ですね(^_-)-☆
Commented by mikihana922 at 2015-03-02 19:39
おかえりなさいませ。
長旅、お疲れ様でした。
リマとの温度差が図表でよくわかりました。
温泉に入ってお疲れも少しはとれたことでしょう。
それにしてもリマの花の色の鮮やかさに比べ
↑の写真の色合いはさびしいです。
やっぱり札幌って寒いのですね~~。
Commented by aba-n-c at 2015-03-02 19:59
此方も強風が吹いてましたが
其方から比べると大した事はないかも?

良い方に考えると・・・
未だ雪が見られるのね?
Commented by enusann at 2015-03-02 22:07 x
最近春の嵐が続いて、三寒四温というより四寒一温?
今日は風も強くて寒かったですね
ペルーには温泉あるのでしょうか?
Commented by sala at 2015-03-02 23:55 x
寒かったねぇ~。
こんな日は、熱いお茶&お風呂が一番!
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-03 04:50 x
いまいち天候がパッとしないですね。とにかく低気圧が
次から次へと押し寄せてきてます。
こんな時はやはり温泉でしょうね。しばらく行ってません。
Commented by juju3291a at 2015-03-03 07:45
★元気ばば★
そちらはまだまだ雪ですね
写真ですが
大きく撮って 知らない顔して
ふちのほうがトリミングします
Commented by アチータ at 2015-03-03 09:26 x
やっぱり おばさんは♨が一番ね??
体力回復しましたか? (^-^)/
Commented by love-t_k at 2015-03-03 11:40
まだまだ雪がたくさん残ってますね
早く暖かくなると良いなって思う私です
Commented by mink330 at 2015-03-03 16:57
★matsuさん:
matsuさんはいつもたまゆらですね。私はもっぱら森のゆです。やっぱり温泉はいいですね。
Commented by mink330 at 2015-03-03 16:58
★mikihanaさん:
余りの落差に、わざと雪の写真を選びました。
今、札幌の町はとても殺風景です。
一年で一番うつくしくない時かな?


Commented by mink330 at 2015-03-03 17:00
★ aba-n-cさん:
>良いほうに考えると・・

そうそう、なんでもよいほうに考えたほうが
人生は幸せですね。
まだ雪が見られる幸せ・・・
十分堪能しましょう。ありがとう!
Commented by mink330 at 2015-03-03 17:02
★enusann:
今日はよっぽどましでしたね。
ペルーには温泉あるようですが、日本のように
ポピュラーではないようです。
たいがい、水着ではいりますね。
Commented by mink330 at 2015-03-03 17:03
★salaさん:
今日はよっぽど四型ですが、明日はまた荒れる予報が
出ていますね。

ほんとに暖かいお風呂、飲み物が一番の季節です。
Commented by mink330 at 2015-03-03 17:04
★梅ちゃん:
近くの温泉でも、出かけるのが面倒な時ありますよね。

我が家は割合近いので、たまには広い温泉に
行ってリフレッシュしてきます。
Commented by mink330 at 2015-03-03 17:06
★juju3291aさん:
そうですか。そういう手もありましたね。

私はなるべく後姿を撮るようにしていますが…
ブログに載せるときは、はっきりわかる顔は
モザイクかけてます。
Commented by mink330 at 2015-03-03 17:07
★アチータさん:
ほんと♨はいいですね~

今日から始動しました。
Commented by mink330 at 2015-03-03 17:08
★love-t_kさん:
まだ全部融けるまでは時間がかかりそうです。

今が一番嫌な時期かなぁ~
<< リヤドロのお雛様 粋な白塀見越しのサボテン ♪ >>