人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドローン:ご存知ですか? かわいいお尻 >>
猫天国:(ペルー:リマ:ケネディ公園)
 この公園は猫がうじゃうじゃいます。有志の方が餌をやっているようです。

猫好きの方にはたまらないと思いますが、あまりに増えすぎるのも困りものですね。

次から次と降ってわいたように現れるにゃんこたち。バスに乗る前で、時間が無かったのでざっと撮ってみました。
猫天国:(ペルー:リマ:ケネディ公園)_b0019313_359932.jpg


猫天国:(ペルー:リマ:ケネディ公園)_b0019313_3594569.jpg


猫天国:(ペルー:リマ:ケネディ公園)_b0019313_413071.jpg


猫天国:(ペルー:リマ:ケネディ公園)_b0019313_42070.jpg

by mink330 | 2015-02-20 04:03 | ペルー | Comments(12)
Commented by cocomerita at 2015-02-20 04:49
Ciao mink さん
ご無沙汰してる間に ペルーまでお出掛けですか? 笑
うわーーーーたくさんいますねー
楽しそうー
みんな可愛がられてるんですね
野良ちゃんなのに綺麗だし、みんないい顔してますもん
こういうのを見るとこちらまで幸せな気分になります 笑
Commented by matsu_chan3 at 2015-02-20 05:34
すご~い! まさに猫天国ですね♪♪
犬のように大きな猫は怖そうですが
お孫さんも楽しそうですね\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2015-02-20 05:54 x
凄い数のネコちゃんに、お孫さんも戸惑っているんじゃ
ないでしょうか。笑
糞尿はどうしているのか、避妊はどうしているのか気に
なるところです。
Commented by aba-n-c at 2015-02-20 12:03
おそょ!

2枚目の写真と・全く同じような光景を
此方でも見ます。
その犯人(?笑)はご近所の方でした。

朝夕・隠れて自転車で・餌やりに行ってるようです(>_<)
Commented by love-t_k at 2015-02-20 13:08
日本でもこういう光景でネコに餌をあげてる人がいますよね
日本では地区で去勢をしているけどそちらはどうなんでしょうね
可愛いけど色んな問題もありますね
Commented by アチータ at 2015-02-20 22:22 x
お孫さん 大丈夫? 猫は 小さい子供は苦手なので 突然 爪立てるかもよ。背中の毛や尻尾が 膨らんだら要注意❗😌 気をつけて上げてネ 😊 私は😺好きなので 羨ましいですが。(^-^)/
Commented by mink330 at 2015-02-21 06:48
★ cocomerita さん:
お久しぶりです。
ネコ大好きな cocomerita さんには、たまらない
画像でしたでしょうか?

いろいろ問題もありそうですが、まずは幸せそうな
ネコでよかった!
Commented by mink330 at 2015-02-21 06:49
★matsuさん:
ネコは寄ってくるわけでなく、ただ寝そべって
おとなしい限りと見ましたが、この公園になれてる方は
気にしてなくて無視でした。


Commented by mink330 at 2015-02-21 06:51
★梅ちゃん:
多分避妊はしてると思います
やはりいくら保護すると言っても、お金もかかる事だし
里親を探しています・・・という看板が出てました。



Commented by mink330 at 2015-02-21 06:52
★abaさん:
我が家の近所にもいました。
でもここは何人かで大規模にやってるようです。
公認されてるのでしょう。
Commented by mink330 at 2015-02-21 06:54
★ love-t_さん:
ほんとにかわいいけど、そう思う人だけではないでしょうし
いろいろと問題がありそうです。
でもネコはとてもおとなしく、かわいかったです。


Commented by mink330 at 2015-02-21 06:55
★アチータさん:
孫は、臆病なので触ろうとはしませんでした。
ネコもきわめておとなしいようでした。

野良猫なので触らないほうがいいのかも…
<< ドローン:ご存知ですか? かわいいお尻 >>