<< ウサギさんに会えた!(桂の冬芽) 吹雪の日は何をする? >>
千歳の雪景色
 昨日の大雪の影響で、何時もは雪が少ない千歳もすっかり山の中のような景色に変身していました。

最近の雪で千歳空港はたびたび大混乱しています。幸い今日は青空が気持ちのいい日でした。

b0019313_17193892.jpg


b0019313_17213288.jpg


b0019313_172272.jpg
車の中から撮った飛行機雲。やはり走る車の中からは難しい!

b0019313_17253657.jpg
いつ通っても恵庭付近にはものすごいカラスの大群がいます。きっと牧場のエサでも狙ってるのかな?
(この写真も車中からなので、カラスの数は少ないのですが、とにかくびっくりするくらいの数です)

b0019313_17274787.jpg
昨日の大雪が道路の脇にうず高く痕跡を残しています。

b0019313_17305020.jpg
バイバイ!ニコニコして飛行機大好きな孫は東京に帰りました。
by mink330 | 2015-01-21 17:33 | 孫の写真 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2015-01-21 18:28
いつもながらの・綺麗な写真ばかり。
楽しんでいますょ!

お孫さんはペルーではなく・東京ですか?
また会えますね?
Commented by matsu_chan3 at 2015-01-21 19:04
おや お孫さんとお別れですか・・
寂しくなりますね・・
しかし 例のskypeがあるからまたお顔も
見れますね。
Commented by アチータ at 2015-01-21 19:32 x
寂しくなりますネ ?? 孫は宝物 ❗??
Commented by juju3291a at 2015-01-21 20:01
イイね   ★元気ばば★
淋しくなりますね
Commented by enusann at 2015-01-21 21:21 x
昨日のお天気と打って変わって、今日は良いお天気で良かったですね
お孫ちゃんも可愛い笑顔でバイバイできて良かった。
↓かわいいお弁当バックも、手早く作っちゃうのですねぇ。
美味しいお弁当入れて貰って、元気に大きくなぁれ~ですね
Commented by 梅ちゃん at 2015-01-22 06:04 x
朝から雪かきでしたが、ひと時の晴れ間が嬉しかったです。
早くこんな日々から解放されたいと思っているのですが、
まだ寒の入りですから、遠いです。
お孫ちゃんが可愛い笑顔を見せてバイバイでしたか。寂しいね。
Commented by mink330 at 2015-01-22 17:53
★abaさん:
ありがとうございます。
何も写真に撮るものが無くて困っています。

孫は東京からまっすぐペルーに帰ります。
Commented by mink330 at 2015-01-22 17:54
★matsuさん:
そうですね。スカイプでいつでも話せます。
一か月近くいたので十分楽しみました。
Commented by mink330 at 2015-01-22 17:55
★アチータさん:
遠いからちょっとさびしいですね。
でもまた帰ってくると思って楽しみにすることにします。
Commented by mink330 at 2015-01-22 17:56
★元気ばばさん:
ちょっとそこらへん…でないので、寂しいです。

でもスカイプでも会えると思って自分を慰めています。
Commented by mink330 at 2015-01-22 17:58
★enusann:
泥棒を捕えて縄をなうごとく、前日に急いで作りました。
それでも出来上がらずに、帰る当日に仕上げました。

すべてこんな調子の私…enusann良く知ってますよね(笑)
Commented by mink330 at 2015-01-22 17:59
★:梅ちゃん
毎日の雪かき、お疲れ様です。
今日はほっとしたことでしょう。
でもなんだか明日の午後も雪の予報が出ています。

どうかあまり降りませんように。
Commented by love-t_k at 2015-01-23 12:52
ほんと千歳って雪が北海度の中でも少ないんですよね
お孫ちゃん帰っちゃったんですか?
さみしいですね!
Commented by mink330 at 2015-01-23 17:57
★ love-t_kさん:
札幌から千歳に行くと雪が少ないのに
びっくりです。
でも空港は雪が降るとすぐマヒしてしまいますね~
<< ウサギさんに会えた!(桂の冬芽) 吹雪の日は何をする? >>